
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気ハツラツ!
またまた夢ちゃんですが、
寝てる時は静かなんだけど、起きてる時はおもちゃを振り回したり
ボールを咥えて走り回ったりと3ワンの中で一番幼い行動をとります

我が家は3ワンいるので、あまりおもちゃに執着しなくて
ワンコ同士でじゃれ合うんだけど夢ちゃんはおもちゃ大好き!

ボール遊びも自分だけで楽しめるみたい。。。

んっ?
ソファーの下に何があるの???

必死に手を伸ばして・・・
2012_0203_120115-IMG_5602.jpg
頭まで突っ込んで・・・
2012_0203_120122-IMG_5603.jpg
とうとう、ボールを取り出したね!
2012_0203_120106-IMG_5601.jpg
やった~!!
ぼーるA
楽しそうだね!
2012_0203_120220-IMG_5612.jpg
2012_0203_120214-IMG_5611.jpg
2012_0203_120212-IMG_5610.jpg
2012_0203_120206-IMG_5609.jpg
海ちゃんは、夢ちゃんのテンションにはついていけないかも・・・
2012_0203_120159-IMG_5607.jpg

今日も元気ハツラツの夢ちゃんでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/12 11:31 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<久々のお日様♪ | ホーム | 困ったちゃん!(>_>>
コメント
親子姉妹でもこんなに性格違うの面白いね
夢ちゃんが無邪気で天真爛漫だから
空ちゃん海ちゃん 両方と仲良く遊べるんでしょうね
オモチャへの執着すご~い 
お尻上げてひっしだね かわいい~

うちも よく遊ぶ子同士の組み合わせってありますよ
でも 末っ子のミゾレはどっちかってゆうと夢ちゃんタイプかなぁ
お姉ちゃん4人誰とでも遊んでます

↓ぬくぬく布団カバー セシールだったんですね
 今年は買っちゃったからなあ
 次の冬の楽しみにしま~す
 
[2012/02/12 22:52] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、元気いっぱいですね。
ボールくわえて可愛いですね。
どこに持っていくのかな?
[2012/02/13 00:35] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 14:21] | | # [ 編集 ]
いつまでも子供心を忘れない夢ちゃん♪
soraマミーさん家のムードメーカーですね(^。^)
ボールを必死で取ろうとしている後姿がきゃわゆい~*:.。☆..。.(´∀`人)
[2012/02/13 22:14] | URL | ママン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 22:58] | | # [ 編集 ]
ルーもよくテレビ台の下にボールを入れちゃうんですが。
手を伸ばしてチョイチョイってしてる姿、カッワイイですよね~i-237
でもだいたい取れなくて諦めます・・・i-229
夢ちゃん、頭までつっこんで、上手に取るんですね~。
スゴイv-424
得意気な顔がイイですね~i-278

[2012/02/14 01:35] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
3ワンいると、個性の違いが面白いですよね。
1ワンぐらい、幼い子がいるとまた
楽しいんですよね♪
いつまでもお子ちゃまな、夢ちゃんが大好きです~(^^♪

↓夢ちゃんに猫用の爪とぎ購入してみたら
いかがでしょうか?
[2012/02/14 08:14] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/623-42232433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
