
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
困ったちゃん!(>_<)
Fueママさん・サラノアママさん・店長ママさん・アンジュさん
コメントありがとうございました(*^^)v


先日、韓国ドラマの視聴率ランキングを調べてみたら・・・
ビックリ!

日本で有名なドラマ以外にたくさんありました

ハマると大変かも・・・

とりあえず、お勧めされたドラマはチェックしておきますネ!



我が家は3ワンいても家具を傷つけたり観葉植物を噛んだりしないので
これといって物が壊れることもなく安心してたんだけど・・・


困ったちゃんは、お気楽娘の
夢ちゃんです


各ケージの中に置いてあるベッドを前脚でホリホリするんです

このスピードはハムスターに負けないくらいの回転数で
顔は真剣そのもの!

結局、こんな状態に・・・
空ちゃんのベッド
2012_0209_191237-IMG_5651.jpg
そして、自分のベッドも・・・
布だけ残って薄っぺらになってます。

これは、長い期間やってるなぁ~
2012_0209_191305-IMG_5652.jpg

海ちゃんのベッドは大丈夫そうなんだけど
時間の問題かも・・・
2012_0209_191415-IMG_5655.jpg

朝の掃除を終えても、夢ちゃんが移動すると体に着いたベッドの毛が
あちこちにフワフワしています
2012_0209_191344-IMG_5654.jpg

2012_0131_082116-IMG_5541.jpg

もう~!!
掃除が大変なんだから~!!

我が家の3ワンの毛はアプリなので、このきれいなレッドの毛は
間違いなく、ベッドなのよねぇ~

今のところリビングに置いてある2個のベッドは、どうにかセーフ!

きっと留守番の時にはベッドホリホリでストレスを発散
してるんだろうなぁ~

夢ちゃん!
そのうちに穴があいちゃうよ!

2012_0131_082120-IMG_5542.jpg

夢ちゃんは、注意してもまたやっちゃう困ったちゃんなの。。。

我が家の今年のヒット商品!
掛け布団カバーの色違いを買ったんだけど、
お願いだから穴を開けないでね!
2012_0209_192134-IMG_5656.jpg

ちなみに・・・
今年は寒い冬を羽毛布団だけで過ごした我が家!

このカバーはとっても暖かいです。
セシールの「あったか掛け布団カバー」で
色はベージュ・ブラウン・ワイン・ネイビーの4色あります。

興味のある方は他にも暖かそうな布団カバーがたくさんあったから
調べてみてください。
毛布がいらないと朝ベッドを整える時に手間がかかりませんよ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/10 11:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<元気ハツラツ! | ホーム | ハマってる?>>
コメント
プードルは毛が抜けないのに
ベッドの毛が落ちてるのねー
でも 自分の毛を毟ったりするのではなくて 
ベッドに当たってストレス発散の方が
ちょっとはいいかもね!
うちはサラが 前足カジカジするのですー・・・

このゴージャスな掛け布団カバー
セシールだったのね!
とってもステキ~と思ってました
これからセシール見てみますね~~~(^v^)
[2012/02/10 13:13] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ピンポーン♪
おじゃまいたしますのは~浜から来ました
トイプーそらとかい 自称”イケわんズでございます
この2ワンが足跡から匂いを嗅ぎつけクンクンと
ここへ辿り着いたのでありましたー
拝見されたしこちらのブログの中には、美人トリオのオシャンティ
もしよろしければお友達から初めて下さい

              そら&かい
[2012/02/10 15:17] | URL | せつママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/10 21:10] | | # [ 編集 ]
夢ちゃん、自分のベッドだけじゃなくて
みんなのベッドもホリホリするんですかv-356
ハムスター並の回転数でのホリホリ
見てみたいですね~v-411

韓国ドラマの話題で盛り上がってましたね~
私もハマった韓国ドラマありましたよ~
最近のは見てなくて、凄く昔のですが・・・・・
数年前にBS放送で夜に放送してたのですが・・・・
たしか、「バリでの出来事」と「バラ色の人生」
ってタイトルだったような気がします
ただでさえ、韓国ドラマは話数が多いのに
週一ペースでの放送が待ちきれずに
DVDをレンタルしてきて一気に見ました!
特に「バリでの出来事」は、かなりハマって
TV放送を録画して何度も見てたので
パパに、またそれ見てんの?って呆れられたほどですv-356

[2012/02/10 23:47] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
空ママ・・連絡できず済みません。あの殿さま仕様のカバーはセシールでしたか・・・毎回思うのですが、私は2人の息子に3男(プー)と男性ばかりの世界で暮らしています・・・女性ばかり(3プーちゃん)の世界がうらやましいです。・・・というか女の子の扱いが分かりません(^^ゞ
[2012/02/11 11:06] | URL | さーこ #- [ 編集 ]
あらら
見事にそこだけ、ハゲちゃってる(^m^)
うちも、すごい勢いでホリホリしてるわ
うちは、底に多いな穴あいちゃった(涙

あったかカバーセシールのだったのね。
お店じっくり覗いてみる~♪
[2012/02/11 16:01] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/622-53c4bd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
