
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハマってる?
あきねぇねさん・鍵コメさん・ゆっちさん・ららまむさん
昨日はコメントをありがとうございました(*^_^*)

韓国ドラマって気になりますよねぇ~
冬ソナからみんな始まるみたいですね!
私も当時はヨン様とイ・ビョンホンの作品を観てたなぁ~♪

BS朝日で放送されている昼のドラマは昨年から
観るようになりました
「みんなでチャチャチャ」「スカーレットレター」「カボチャの花の純情」
毎日気になる終わり方をするのでついつい・・・

以前に借りた「チャングムの誓い」は長くて
睡眠不足になりました

最近のショコラママお勧めはラブコメディです。
先日借りたDVDは「宮~LoveinPalace]
昨日持って来てくれたのは「イタズラなKiss」

字幕を見てないといけないので何もできないし~
3ワンは寝てばかり・・・
起きるとおやつを食べてまた寝るの繰り返し。。。

パパちゃんは、このところ飲み会が多いので夜の暇つぶしには
もってこいです!!

これって・・・
もうハマってる?ってこと???

若いイケメンちゃんにハートを奪われるってことは・・・
やっぱり!韓国ドラマ好きのおばちゃんだね!

パパちゃんに抱かれてる空ちゃんはどう思う???
2012_0208_190927-IMG_5643.jpg

海ちゃんは???
2012_0209_081744-IMG_5650.jpg

夢ちゃんは?
2012_0208_183853-IMG_5637.jpg

お好きにどうぞ~って感じかな

今朝の宇和島市はまたまた雪景色
2012_0209_081717-IMG_5648.jpg
2012_0209_081723-IMG_5649.jpg

こんな日は暖かい部屋で韓国DVDを観るに限るね!

※ちょっとおもしろ話。。。

私の友達は以前から韓国ドラマにハマっていて
数多くのDVDを持っています。
ただ、
字幕を見てると眠くなって意識不明になり
同じシーンを何度も巻き戻しするらしいの
で、
ご主人が・・・
寝てるから消そうとすると「観てたのに~」って
怒られるけど、何度も繰り返し観てる身にもなってくれ!って私たちに
愚痴をこぼしていました。
何度も観てるご主人の方が内容をしっかり把握してるみたいよ

愚痴りながらも一緒に観てるんだから仲がいいんだけどネ!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/09 10:44 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<困ったちゃん!(>_ | ホーム | 激しい愛情表現!>>
コメント
私も ヨン様 イ ビョンホン 見てましたよ。
韓国ドラマは とにかく長過ぎて!

私のお勧めは 
「私の名前はキムサムスン」
これ結構面白いですよ。

今は 「私の期限は49日」を見ていまーす。
私もどちらかと言うと ラブコメが好きなんだ。
[2012/02/09 14:01] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
私も韓国ドラマよく見てました~
娘が見てたので そこから一緒に!

↑ Fueママさんの 私の名前はキムサムスンも
私の期限は49日も見ましたよ~~
見始まると ハマっちゃうのよねー^^
[2012/02/09 18:56] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
韓国ドラマファンはたくさん居ますよね
私も「秋の童話」?だったかな・・・凝りました!

韓国ドラマって突っ込みどころ満載で
友人に怒られるんで今は全然見てません(^^ゞ
(日本のドラマもあんまり見ないんだけどね)

でも韓国ドラマ見てる人達ってみんなお肌がつやつやしてる気がする
恋するって良いのかも~(^^♪
[2012/02/09 21:17] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
「冬ソナ」はしっかり見ましたねえ
その後は 前々解りません
知り合いにもどっぷりはまってる人多くて
「チャングムの誓い」のDVD全巻持ってたり
1日中韓流チャンネル付けてるおとうさんも居ますよ
ストーリーよりなにより
韓国の女の人がべっぴんさんだから見てるんですって
うんっ確かにきれいだわ
すっかりブームに乗り遅れちゃいました~(^^ゞ
[2012/02/10 00:38] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/621-52d5ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
