
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
激しい愛情表現!
毎夜繰り広げられる
空ちゃんと夢ちゃんのじゃれ合い!


激しいのよねぇ~
バトルB
空ちゃんが攻めて夢ちゃんは受け身って感じかな
Aバトル
かなり長い時間続くんだけど、そのうちに夢ちゃんが本気で怒っちゃって
じゃれ合いは終了!

空ちゃんったら、かなりしつこい!

ドタバタしても声を出さないから賑やかではないんだけど
夢ちゃんが怒り始めると、これまたしつこいので空ちゃんも
タジタジになってしまいます

強い母なんだけど、夢ちゃんには甘いのよねぇ~

母親のストレス解消に付き合わされて夢ちゃんは
ヘトヘトになってるし~
2012_0127_175653-IMG_5516.jpg

空ちゃんの愛情表現だから我慢してね!
2012_0127_175408-IMG_5509.jpg

夢ちゃん!
空ちゃんのお相手ご苦労さまでした。

おやすみ~

2012_0127_175640-IMG_5515.jpg



Tさんからのいただき物

ブルーベリージャムとクッキーです
2012_0207_092757-IMG_5622.jpg
クッキーの缶は可愛いので後から使えるわ!
2012_0207_092856-IMG_5623.jpg

ありがとう~


午後から、ショコラママに借りた韓国ドラマのDVDでも観ながら
いただくことにします

一時期はアメリカドラマの「プリズンブレイク」で主人公の
マイケルに・・・
「24」の主人公ジャックバウアーに・・・
心を奪われていたsoraマミー

最近は韓国ドラマのイケメンが気になってる
おばさんsoraマミーです

すべて、ショコラママの影響なんだけど・・・

次々にDVDを貸してくれるからハマってしまいそうで
怖いですぅ~

って・・・
もうハマりかけてるし~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/08 11:16 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハマってる? | ホーム | 70億人目の赤ちゃんの一人!>>
コメント
私もいつも韓国ドラマ見てますよ。
soraマミーさんは今何を見てるのかな???
興味津々です(*^_^*)
今度教えてくださいね。
韓国ドラマトークしましょう♪

愛情表現のじゃれあい、可愛いですね。
でも、終わった後はちょっとお疲れ?
その姿も可愛いですよね~
[2012/02/08 13:09] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/08 17:36] | | # [ 編集 ]
韓国ドラマって見たことなかったんだけで
こないだチラっと見たら
結構物語に引き込まれちゃったわ。

空ちゃん、夢ちゃんと遊ぶの楽しいんだね。
ママがしつこくって娘がうんざりって(笑
[2012/02/08 19:13] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
友達が韓国ドラマにハマっているの。
何本か強制的に観せられたけど、
意外と面白かったぁ♪
続きが観たくなって、他のことが
できなくなるので今はやめているのよ。

親子でじゃれあって可愛いね。
疲れたぁ~のお顔がまた可愛い♪
[2012/02/08 22:42] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/620-b2954fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
