
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
70億人目の赤ちゃんの一人!
アンジュさん
お相撲遊びは、よくしています。
仲がいいのかしら?
でも・・・
唸り合いもしてるのよねぇ~

ママンさん
ひめりんごちゃんにも仲間が出来るといいよねぇ~
娘ちゃんたちが愛情たっぷりに接してくれるから
ひめちゃんも寂しくないと思いますよ!

シトロンさん
夢ちゃんは気ままだけど、確かに我が家のムードメーカーかも・・・
本人・・・いや本犬は何も考えてないだろうけど性格なんでしょうね!

サラノアママさん
ワンコ社会もなかなか厳しいようです
夢みたいに何も気にせず生きていくのがいいんだろうネ!
うちは、母親の空が我がままなので特別なのかもしれないけど
できれば、母娘仲良く日々を過ごしていって欲しいものです


先日、70億人目の赤ちゃんの一人であるSさんベビーに
会いに行きました

さぁ~
お留守番しててね!
2012_0127_132324-IMG_5495.jpg
「お留守番」「お買いもの」「お出かけ」の言葉で
それぞれのケージに入る賢い3プーちゃん!
2012_0127_132346-IMG_5498.jpg

んっ?

夢ちゃん!
そこは空ちゃんのお部屋でしょう
2012_0127_132341-IMG_5496.jpg
はやく自分の
お部屋に入ってちょうだいよ!

お利口さんで自慢できるのはこれだけなんだから・・・


さて、


アンジェリーナさんといつも遊びに来てくださるFさん・ゆいちゃんと
一緒に遊びに行かせていただきました

生まれてから3度目の対面なんだけど日に日に成長していく姿に
soraマミーは感動!!

3人でプレゼントした「サッシーのプレイマット」が
お気に入りの、たかちゃん!
2012_0131_121807-DSCF5569.jpg
Fさん家のゆいちゃんがすごくお姉ちゃんに見えるね!
2012_0131_121420-DSCF5555.jpg
2012_0131_121422-DSCF5556.jpg
子育てで忙しいだろうってことでお弁当とスイーツを持って伺いました!

食後に人参ケーキも美味しいけど、クレープが絶品!
私は中にパイが入ってるのが一番好きです

クレープ

いつも抱っこしていないと泣き出しちゃうんだけど
このプレイマットはお気に入りのようで良い子にしてるんだって!
2012_0131_121837-DSCF5574.jpg

だけど・・・
私たちがスイーツを食べている間ベッドへ移動させると・・・
いつものように泣きだしてしまいました
2012_0131_135853-DSCF5579.jpg
ゆいちゃんが、よしよししてあげたのよねぇ~
2012_0131_135915-DSCF5581.jpg
電動でユラユラと動くベッドに驚くsoraマミーとアンジェリーナさん!
最近の子育てグッズって優れ物が多くてビックリしちゃうわ~

ま、2人とも出産経験がないから無理もないけどネ!

ゆいちゃんはママと寛ぎタイム!
2012_0131_144002-DSCF5587.jpg
Fさん家も、そろそろ二人目OKかもよ!

ベビーがいるお家は、ほんわかとあったかくて時間がゆっくりと
過ぎていくって感じがするなぁ~

幸せのお裾分けをいただいて、やさしい気持ちにさせていただいた
午後でした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/07 11:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<激しい愛情表現! | ホーム | ワンコ姉妹♪>>
コメント
みんなそれぞれのゲージがあるんですね。
うちは2ワン一緒~~
(置き場がないからヾ(@^▽^@)ノわはは)

やっぱり赤ちゃんは可愛いなあ~
姉の下の子が今2歳なんだけど、可愛くって
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

癒されますね。
[2012/02/07 18:06] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
みんなお利口さんですね
これだけって。。。 
ちゃんとゲージへ入ってお留守番できるの良い子ですよ~
うちは 野放し(^^ゞ

赤ちゃんの居るお家って匂いはもちろん違うけど
soraマミーさんの言う通り
ほんわかしてあったかいですよね❤

[2012/02/07 23:11] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/07 23:46] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/619-68364478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
