
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコ姉妹♪
さーこさん!
コメントありがとうございますm(__)m
お返事したいけど、URLが入っていないのでアドレスが分かりません。
見つけられない私が悪いのですが。。。
あまりパソコンに詳しくなくて・・・
鍵コメででもアドレスを書いてくださ~い


プーママさん・シトロンさん・ゆっちさん・店長ママさん
苺ままさん・れんくるママさん・アンジュ♪。。♪さん
コメントをありごとうございました(*^_^*)

この程度の積雪だからテンションが上がるのであって
豪雪地域の方はご苦労されているんだろうなぁ~って
今年は特に雪の被害が多いので不謹慎な気がしています

もう、うんざりでしょうね

私の場合は、雪が解けてしまって残念なんですが・・・

すみませ~ん




先日、母親の空ちゃんと夢ちゃんの様子を書いたけど
空ちゃんの娘の、海ちゃんと夢ちゃんもライバルでありながらも
仲良く遊ぶことがあります

2012_0125_095347-IMG_5450.jpg
2012_0125_095415-IMG_5454.jpg
夢ちゃんに追いかけられて、まんざらでもない様子の海ちゃん!
2012_0125_095416-IMG_5455.jpg
2012_0125_095348-IMG_5451.jpg

2012_0125_095438-IMG_5456.jpg

楽しそうな雰囲気を察して空ちゃんがやってきました!

やっぱり夢ちゃんしか見てないねぇ~
2012_0125_095349-IMG_5452.jpg

でも・・・
空ちゃんは仲間に入れてもらえなかったみたい

いつも強気の空ちゃんが拗ねています。。。
2012_0131_082039-IMG_5535.jpg

我が家のワンコ社会の中でカギを握ってるのは、
やっぱり夢ちゃんなのかしら・・・

お気楽夢ちゃん!
2012_0131_081706-IMG_5534.jpg

これからも、母親の空ちゃんとお姉ちゃんの海ちゃんとの間で
仲良く遊んでね!
2012_0131_081702-IMG_5533.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/04 13:14 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<70億人目の赤ちゃんの一人! | ホーム | 積雪>>
コメント
お相撲さん遊び(向かい合ってのハグ 解りにくいですね)
できる子達って相性いいみたいですよ~
空ちゃんスルーされると淋しいよねぇ
夢ちゃんと空ちゃんもお相撲遊びするのかな

明日はお天気も良くて少し暖かいみたいですよ
お洗濯日和 マミーさん大忙しになりそうですね
[2012/02/04 23:52] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
ワンコ同士でじゃれあってる姿をほほえましく観察できるのは
多頭飼いの醍醐味ですよね~ヽ(^。^)ノ
さらにそれが親子だったり姉妹だったらなお更のことでしょうね♪
一人っ子で遊ぶのにお相手が必要なひめりんごにも
同居犬がいたらな~・・・
と、コチラにおじゃまするといつも羨ましく感じてしまいます(^。^)
海ちゃん、楽しそうでヨカッタね♪
[2012/02/05 19:45] | URL | ママン #- [ 編集 ]
追いかけられて、まんざらでもない
海ちゃんに萌ました~(^^)
(萌ってもう使わないんでしょうか?)

天真爛漫な夢ちゃんは、ムードメーカー
なんですね♪
ワンコの間をうまくとりもつ才能が
あるんですね~(^^♪
[2012/02/06 07:56] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
海ちゃんと夢ちゃん やっぱり姉妹なのね~
海ちゃん 一緒に遊べてうれしいよね
こういう姿見てると ニンマリしちゃいます
でも空ちゃん 今回ばかりはポツンと一人になっちゃったけど
それぞれその時によって ワンコ社会 ワンコ家族には何かがあるのよね きっと!
どちらにも入れる夢ちゃん いい役目を果たしてますね~
[2012/02/06 14:44] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/618-09118d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
