
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
積雪
<お知らせ>
さーこさん!
アドレスを入れていただければ、例の件をお教えします!
よろしくね!



日本海側の地域は大雪で大変なことになってるけど
四国愛媛の宇和島市も昨日は一日中雪が降っていました

「でも、積もるような雪ではないだろうなぁ~」
なんて思っていたら・・・

今朝はベランダの手すりにまで雪が積もってるし~
(6時半に起きた時の様子)
2012_0203_064718-DSCF5592.jpg

宇和島城も雪化粧されてきれいです
2012_0203_075500-IMG_5586.jpg

2012_0203_075555-IMG_5591.jpg
2012_0203_075604-IMG_5593.jpg
積もった雪を見てテンションアップのsoraマミー!!

手すりに積もった雪を投げて「雪合戦しよう~!」
って言っても3プーとの間には温度差が・・・

クンクン雪を匂ってるだけ・・・
2012_0203_075245-IMG_5580.jpg
こんな朝早くからsoraマミーのテンションにはついていけないって感じで
3プーちゃんとも、とても冷静なの。。。
2012_0203_075247-IMG_5581.jpg
夢ちゃんの頭に雪を投げても顔も上げないし・・・
食べられる物か確認してるみたい。。。
2012_0203_075317-IMG_5585.jpg
ハイテンションのsoraマミーには、
奥で見てる海ちゃんの冷めたい目が突き刺さるようだわ

こんな寒い日は、暖かいリビングで景色を見てるのが一番だね!
2012_0203_092930-IMG_5595.jpg
2012_0203_093743-IMG_5597.jpg

夢ちゃんは・・・?
寝室に置いてあるテントカーゴの中にいました
box.gif

またまた雪が降ってきたから
暖かい場所でネムネムしてる方がいいかもね!

2012_0203_101933-IMG_5598.jpg

おお~寒い!!
今日も引きこもり決定!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/03 10:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ワンコ姉妹♪ | ホーム | 母子関係>>
コメント
雪!雪!雪で~す。我が家も引きこもり決行です。いつも隠れファンですみません。ワンちゃん情報もですがランチや生活情報など本当に楽しませていただいています。我が家のプーは4歳になりましたが、子育てより神経をつかいすぎて大変過保護に育っています。
[2012/02/03 11:35] | URL | さーこ #- [ 編集 ]
もう雪はいやな日本海側に住んでます。

うちの2ワンも雪にはまったく興味なく、暖かい部屋から出たくない様子。

soraマミーさんだけがテンションi-204なのねv-408
こっちはあまるほど雪あるから、持って帰りますかヾ(@^▽^@)ノわはは
[2012/02/03 14:19] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
北陸は、雪が降りすぎて大変なことになっています=(><)
ありすぎて、雪合戦する気力がわかないんです~
(そもそも相手がいない!?)

あはは。ワンコと人間のテンションが、普通と逆だったんですね~(^^)
早朝から、雪にはしゃぐSoraマミーさんを
想像したら、
明日の朝は私も雪が降っていても、
ほっこりできるような気がしました♪

海ちゃん、冷静慎重派なんですね~(^0^)
[2012/02/03 15:06] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
寒かったね~
ねね地方も朝からずっと雪だったわ。
ちょっと外出ただけで、耳がちぎれそうに
なっちゃった。
私も雪みるとテンション上がるけど
ワンコは冷静よね(^^;;
[2012/02/03 18:13] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
チョーお久です(^^ゞ

スゴイ雪ですね~
こんな日はおうちに引きこもりが一番です!
我が家はリビングしか暖かくしてないので
リビングから出るのもイヤなんですが・・・

そういえばお嬢様方裸族でしたね
テンもそうだけど冬のお出掛けは服を着て欲しいよね(^^ゞ
明日のお出掛けはトリマーさんに着せてもらおうか悩んでます(笑)
[2012/02/03 19:57] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
愛媛も雪が降るんですね~?
でも、ママさんのテンションがアップって事は
普段は降らないって事ですよね?
苺地方は、毎年降らない事がないから
雪を見るとテンションダウンですi-195(笑)
[2012/02/03 21:22] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
お久しぶりです。サンタのお祝コメありがとうございました。すっごく嬉しかったです^^
愛媛も雪降るんですね。
soraマミーさんちの部屋から見る景色は絶景ですね!!!
とてもきれいだわ~i-189
れんくる地方はまだ1回しか降っていないけど連日最低気温が-7度なんです・・
今のところ我が家は冬眠中?かな^^;
早く解凍されたい・・(ーー;)って感じ。
また遊びに来ますね~(^o^)丿
[2012/02/04 00:08] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
今週に入ってからの寒さ唯ものじゃないですね
あちこちで雪景色の写真ばかりです
soraマミーさんのところもそんなに積もってるんですね
冷気より痛い海ちゃんの視線・・・ジィ~(ェ)
願わくば夢ちゃんのテンションが上がっても
雪合戦はムリッだと思いますよ~
明日も寒いんでしょうねぇ
風引かないようにヌクヌクして下さいね。
[2012/02/04 00:59] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/617-9a5b71a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
