
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母子関係
今朝は雪が降って寒い朝でした

またまた、soraマミーは一日中引きこもりかな

暖かい部屋の中では、いつもワンコたちのじゃれ合いが始まります。

以前にも話したことがあると思うけど、母親の空ちゃんは
3ワン産んだのに夢ちゃんだけを特別扱いします。

何故だか分からないけど・・・

いつも夢ちゃんばかりを見てる空ちゃん!
2012_0125_094458-IMG_5422.jpg

親子でも相性ってあるのかしら???

だから、いつも仕掛けるのは空ちゃんからです

suki2.gif
ソファーの上でも・・・
suki1.gif
あまりのしつこさに、夢ちゃんにウザがられる事もしばしば・・・

だよね!
2012_0125_094710-IMG_5429.jpg

海ちゃんは後ろで見てるだけ・・・
2012_0125_095123-IMG_5446.jpg
2012_0125_095121-IMG_5445.jpg
2012_0125_095138-IMG_5447.jpg
空ちゃんは、夢ちゃんしか見てないし~
2012_0125_095143-IMG_5449.jpg
仲間に入れて欲しい海ちゃんが後ろにいるのに気がつかないなんて・・・
海ちゃんが不憫でしょうがないわ~
2012_0125_095142-IMG_5448.jpg
空ちゃんが不機嫌な時は夢ちゃんにとっては怖い存在だけど
ご機嫌な時はストーカーのように付きまとわれてウザイんだよねぇ~

空ちゃんと夢ちゃん、
海ちゃんと夢ちゃんのコンビでは遊べるのに3ワンで仲良くじゃれ合うって
あまりないなぁ~

たまに、海ちゃんが空ちゃんに遊びを仕掛けて
本気で怒られてることはあるけどネ!

結局、
天真爛漫でお気楽な夢ちゃんが我が家のクッション役なんです

我が家の母子関係は複雑だわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/02 10:38 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<積雪 | ホーム | これは良い!!>>
コメント
こんにちは^^
空ちゃんはお母さんとして夢ちゃんを見てるのかな?
それともお友達としてかな?
海ちゃんも一緒に仲間入りしたいでしょうに・・・
ちょっと可哀想かな(^^ゞ
でも親子だから感じる物があるよね♡~
[2012/02/02 15:03] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
ほんと、不思議だね~
同じ子供なのにね。
後ろからそっと見てる海ちゃん(^^;;
ギュッてしてあげたくなるわ
[2012/02/02 16:53] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
違うところから来た子達なら相性合う合わないありそうだけど
親子でもあるんですね
お母さんと娘で暮らしてるお家って
娘ちゃんのほうが強くなる傾向アリなのに
空ちゃん 母親の威厳を頑張って守ってるのね
ホンワカ夢ちゃんクッション役務めてえらいね
[2012/02/03 01:25] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/616-7d450f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
