
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い日は寝るに限る!
寒い日が続くと家の中に引きこもってしまう
soraマミー


日中はもちろん、夕食後もテレビを見ながら、
だらしなくゴロゴロしてる我が家のメンバーです

2012_0125_204143-IMG_5467.jpg

こたつを出していないので、ホットカーペットの上にゴロリ~

空ちゃんは、パパちゃんの横で・・・
2012_0125_204053-IMG_5462.jpg
3・2・1・・・
寝ちゃいました
2012_0125_204100-IMG_5463.jpg
海ちゃんも・・・
2012_0125_204137-IMG_5466.jpg

夢ちゃんは、誰にも邪魔されずに寝たいタイプ!
ソファーの上で寝ています
2012_0125_204114-IMG_5464.jpg
夢ちゃんは猫のように丸くなって寝るのよねぇ~
可愛い~

外は雪がチラついてるけど
室内はポッカポカで~す




先週末のランチをご紹介!

平日は引きこもりでも週末はパパちゃんとお出掛けをします

八幡浜のチャンポン!
2012_0121_132925-DSCF5545.jpg
お隣の八幡浜市では市役所の中にチャンポン係長がいるんだって
チャンポンを食べさせるお店が多くて市も力を入れてるみたいです

次は・・・
西予市宇和町のイタリアンのお店でランチ
1モンテ

バーゲンセールに松山市へ行った時は・・・
2012_0122_122530-DSCF5549.jpg
2012_0122_122811-DSCF5552.jpg

いつものことなんだけど、松山のデパートでは
パパちゃんの物ばかり買って私は何も買えません
って言うか・・・
なかなか選べないんです
いつも小物や人に差し上げるものばかり買って自分の物は
気付いたら買ってないってことがしばしば・・・

買う気で行くと買えないのよねぇ~

長くなったけど、いただき物もご紹介します

パパちゃんのお友達から九州のお土産を・・・
2012_0125_184119-IMG_5460.jpg

ショコラママからは・・・
2012_0122_174749-IMG_5418.jpg

美味しいものをありがとう~

ランキングに参加しています。
2012_0122_174727-IMG_5416.jpg
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/27 10:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<仲良く寝てね! | ホーム | 寒い!!(>_>>
コメント
あらぁ~松山のデパートってどこかしら~(^^♪
近くに来られたりしてるのねe-420

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんみんな安心して
ぐっすりだね☆
まだ来週もお天気が悪い様で お散歩も大変だよね~。
風邪ひかないようにね(^^)v
[2012/01/27 20:15] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、眠るときは
それぞれではなくて、同じタイミングで、
眠るんですねv-411
3プーちゃん達の眠ってる姿、
ほんと可愛いですね~v-344
癒やされます~

多頭飼い憧れてるんですよね~
我が家も、苺の妹が欲しいですv-356


[2012/01/27 22:45] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
空ちゃん・夢ちゃん・海ちゃん、それぞれ寝る場所が自然に決まってるのね♪

寒い日は家にいるのが一番だよね。

どれもおいしそうな料理ですね。
[2012/01/29 13:46] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
美味しそうなご飯の連発に
朝からお腹がすいて仕方ない私です。
お昼までもつかな~。

空ちゃん1.2.3で寝ちゃうんですね~。
3秒で寝ちゃうのは、のびたくんと
一緒ですよ(^^)
まるまって眠る夢ちゃんも可愛い~です。
[2012/01/30 07:59] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/613-6acf57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
