
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い!!(>_<)
四国愛媛の宇和島市は高知に近くて暖かいイメージがあるけど
この時期はよく雪が降ります

3日間くらい雪が降ってとっても寒い。。。
2012_0125_094901-IMG_5436.jpg
街中だからあまり積もらないけど、山は真っ白です。
吹雪で写ってないけど・・・
2012_0126_080028-IMG_5470.jpg
宇和島城も寒そう~
2012_0126_080006-IMG_5468.jpg
だけど、夢ちゃんは元気ハツラツ!

ベランダに出して~って二本足で立ってアピール!!
2012_0126_080116-IMG_5473.jpg

寒いけどいいの?
2012_0126_080107-IMG_5472.jpg
夢ちゃん!大喜びでダッシュです!
ベランダの角を曲がって雪に気付いた空ちゃん!
こっちの方は雪が降り込んでくるよ~

2012_0125_094937-IMG_5439.jpg
食いしん坊の夢ちゃんは、美味しそうなものが落ちてきたとばかり
雪をペロペロしています

2012_0125_0949<br />42-IMG_5441.jpg
空ちゃんと夢ちゃんでは、まったくテンションが違うねぇ~

「夢は喜びベランダ駆け回り」って感じかな

さすがに寒かったのか、しばらくして走って帰ってきました
2012_0125_094948-IMG_5443.jpg
夢ちゃん、飛行犬になってるし~

あらら~
お部屋に入ったら、ちゃっかり空ちゃんの定位置に座ってるし・・・

2012_0125_094452-IMG_5421.jpg

気ままな夢ちゃんに毎日振り回される私たちなのよねぇ~


誕生日の日からずっと体調が悪かったsoraマミーですが、
昨日から復活しましたよ

コメントをくださった皆さん、ありがとうございました(*^^)v

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/26 10:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<寒い日は寝るに限る! | ホーム | バースデープレゼント♪>>
コメント
ニュースで見ました。
そちらもv-276が降ってるんですね。
四国地方=雪は降らないと思ってた私。
違ってた・・・
こっちも雪・雪・雪です。

夢ちゃん寒くなかったv-361
うちの2ワンはストーブの前で、丸くなってるよ~~

体調が戻って良かったですね♪
[2012/01/26 11:23] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
おぉぉ~そちらも結構雪が降ったんですね!

夢ちゃんの二本足立ち 可愛い♪
滅多に降らないから
夢ちゃんにとっては美味しいものが
降ってきたぁ~って感じだったのね^^

ベランダかスッキリしてキレイだなぁ
ここで思いっきり遊べそうですね^^
[2012/01/26 20:01] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
宇和島は結構雪降ったのね!!!
松山は気温は下がったけど雪は
ほとんど降っていないよ。
夢ちゃんも2本足で立つのねぇ~
元気!元気!だね。

体調よくなってよかったです。
[2012/01/26 22:35] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ニュースでもあちこち大変みたいですね
そうですよね 愛媛って温暖で冬でも暖かいイメージあります
こんなに積もってるんですかあ
和歌山は風は冷たいものの
週明けにチラホラ降ったくらいです
寒いなんて贅沢なこと言ってられませんね

3プーちゃん元気にとびだしたけど
あまりの寒さにスタコラ退散しちゃったんですね
海ちゃんは1枚目の写真に登場だけで
1番寒がりさんなのかな

体調戻って良かったですね
[2012/01/27 02:44] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
soraマミーさんお誕生日おめでとうございます。
それから、体調も完全復活おめでとうございます。
私のまわりでは、インフルのせいで学級閉鎖
ちらほら聞きます。
そちらも、気をつけてください(^^)

夢ちゃん、寒くないんですか~。
なんてパワフルなんでしょう(^0^)
冬の篭りがちな日々も、
天真爛漫な夢ちゃんがいれば
楽しく過ごせますよね♪
本当に、可愛い~。です。
[2012/01/27 08:08] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
soraマミーさん 体調いかがですかー
毎日寒いので 気をつけてくださいね

雪が降ってきたのを 美味しいものと勘違いしてる夢ちゃん
可愛いねー
soraマミーさんちのベランダ とってもキレイにしてますね
走れるスペースがあるから お外に出たい夢ちゃんなのね
とっても楽しそう♪ 
[2012/01/27 10:03] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/612-552139a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
