
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バースデープレゼント♪
soraマミーのお誕生日に
たくさんのプレゼントをいただきました


神奈川県にいる甥っ子夫婦からは・・・
朝一番にきれいなお花が届きました
2012_0118_092038-IMG_5382.jpg
ショコラママと優くんママからは・・・
フリースのポンチョとボディークリーム
2012_0118_100055-IMG_5384.jpg
2012_0118_100253-IMG_5386.jpg
これで、お風呂上がりはバッチリだわ

義妹夫婦からは・・・
アルパカの毛入りのストール
2012_0118_125617-IMG_5389.jpg
温かそう~

アンジェリーナさんからは・・・
コットンのワンピをいただきました。
春になったら着なくちゃ!
2012_0121_100741-IMG_5409.jpg

Sさんからは・・・
お花と食いしん坊の私にピッタリのスイーツが・・・
2012_0122_173759-IMG_5413.jpg

そして、九州にいる姉からは・・・
2012_0119_190423-IMG_5395.jpg
最近、トールペイントを習い始めたらしく
先生の作品を買って贈ってくれました
2012_0119_190448-IMG_5396.jpg
2012_0119_190516-IMG_5398.jpg
2012_0119_190521-IMG_5399.jpg
トールペイントって洋花とかの絵が多いイメージがあるけど
和のすごく細かいペイントに驚きました
2012_0122_173906-IMG_5415.jpg
一つ一つよく見ると・・・すご~い!!
peinnto.gif
みなさん、ありがとうございました(*^^)v
2012_0123_093511-IMG_5420.jpg

歳をとっていくのは悲しいけど
プレゼントをたくさん貰えるなら毎月でもいいかなぁ~

なんちゃって・・・!!

お祝いメールもたくさんいただきました

みんな!
覚えててくれてありがとう~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/25 11:09 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<寒い!!(>_ | ホーム | リベンジ!>>
コメント
みんなに愛されてますね☆
soraマミーさんの人柄が伺えます~♪
和のトールペイントっておしゃれですね(^^)v
めでたい♪めでたい♪
[2012/01/25 20:02] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
soraマミーさん、お誕生日おめでとうございますe-420

また遅くなっちゃっいました・・・。
ステキなお誕生日だったんですね~e-343
皆さんのプレゼント、見てるだけで幸せな気分になりますねe-266

お豆、キレイです~。
自分で煮たことはありませんが、割れちゃって難しいんですよね。
”牛乳と小麦粉を先に混ぜ合わせておいて”っていう作り方も、初めて聞いてビックリ。
今度試してみま~すi-236
[2012/01/26 00:06] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
soraマミーさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントいっぱい貰ったのね。

それとお料理上手ですね!
soraマミーさんの手料理食べたくなっちゃった(^^)
[2012/01/26 02:53] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/610-b671b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
