
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランラン♪ランチ(*^^)v
Non姉姉さん・シトロンさん・ayutukiさん・アンジュ♪。。さん
ゆっちさん・Fueママさん・プーママさん・mikuroさん・ショコラン☆さん
ららまむさん
そして・・・
鍵コメのお二人さん!

誕生日の記事にコメントをありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです
体調も良くなってきたので、またお外ご飯に行っちゃいますよ~



さて、
ショコラママと優くんママに誘ってもらったランチのお店は
「あ×う」読み方はあうなんだけど意味は分からない。。。

昼食に帰ってきたパパちゃんにご飯を食べさせてから
3人で出かけました

au.jpg

以前にもパパちゃんと行ったお店です
平日なのに満席でした。
写真は人が居なくなってから撮ったのでスッキリしてるけど
予約なしでは無理です。。。

日替わりランチが750円
2012_0119_125135-DSCF5521.jpg
旬のお野菜が各種入っています
2012_0119_125158-DSCF5524.jpg
そして、デザートはスイーツ50円飲み物追加で50円
本格的なデザートなのに100円ですよ~
2012_0119_132424-DSCF5526.jpg
このプリンが絶品で滑らかな舌触り。。。

満腹になった後ですが、スイーツのお店に行きました。
あ×うから車で5分くらいの場所

以前、マンションの方に生チョコをいただいて美味しかったので
ショコラママも私も気になってたお店なんです

こんなお店ができてたなんて・・・
チェックが甘かったなぁ~
e1.jpg
e2.jpg
満腹じゃなかったらもっと買ってたんだけど
今回は黒ごまシューとティラミスだけ購入!
2012_0119_200232-DSCF5544.jpg
この黒ごまクリーム美味しい~
2012_0109_145206-IMG_5318.jpg

ワンコには甘過ぎるから毒よ。。。
なんて美味しいのに辛そうな顔をして食べる
演技派の夫婦。。。
2012_0109_145217-IMG_5319.jpg
アハッ!
空と夢が唖然とした顔で見てました

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/21 17:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<食欲旺盛♪ | ホーム | ハッピーバースデー♪>>
コメント
体調もよさそうで安心しました~
そうですよね しっかり食べて元気つけなきゃ
・・・それだけ食べれたら大丈夫っ(^^)v
ランチもさることながら
私 黒ごまシュークリームに釘づけです
絶対 美味しいでしょ~
こうゆうの食べてたら 鼻の頭にちょこっとだけつけたくなるんですよ(チビのね)
いや~その演技 見抜かれてますよ(*>∀<)
[2012/01/22 00:52] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
とってもおいしそですね~
平日で満席って、すごいですね。
雰囲気もよさそうだし☆
うちの近くにも、そんなお店あったらいいのに~
うらやましいです!!

スイーツもおいしそう。
辛そうに食べる夫婦の図・・・想像したら笑えますね(^o^)
演技派!!
[2012/01/22 10:40] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
18日はsoraマミーさんの誕生日だったんですね! おめでとうございます(^o^)

辛そうな顔して食べたんですか?(笑)
辛そうにしてたら、ワンちゃん達、欲しがらないんですか??
[2012/01/22 14:39] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
パパさんから粋なプレゼントではないですかぁ~。
食事の予約なんてされた事ないです~(^^♪

ケーキを美味しくなさそうに食べるのって
大変そうだね(笑)
つい顔がほころんじゃうよ
[2012/01/23 01:03] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/609-8281c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
