
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーバースデー♪
昨日の18日はsoraマミーの誕生日でした

幾つになっても誕生日は嬉しいものです

ただ・・・
朝から喉が痛くて体調が悪い誕生日
なんで!こんな日に・・・

きっと、ゲームのし過ぎで肩こりからきてるんだろうなぁ~

でも、でも、誕生日を覚えてくれてた身内や友達から
プレゼントやメールがたくさん届き、少しずつテンションが上がってくる
soraマミー

単純なんだから・・・

夫からのプレゼントは毎年おめでとう~!の言葉だけです
昨年は2回。。。今年は朝昼晩と3回。。。
言葉はタダだから何回言ってもいいよねぇ~

「不器用な男ですから・・・」って高倉健じゃないんだし
今の時代は流行らないですよ!パパちゃん!
もっと気を利かせてちょうだい!

でも、食事の予約は入れてくれました

妻が誕生日なので・・・ってお店の方に言うと
サプライズで店内を暗くしてケーキをお出ししましょうかって
言われたそうです。

もちろん夫は「それだけは勘弁してください!」

私だって・・・
サプライズで感激するような歳じゃないし恥ずかしいよ~

てな訳で、まずは仕事から帰ってきたパパちゃんは3ワンの
お散歩に行ってくれました

一番手の空ちゃんが帰ってくるのを待ってる海と夢!
2012_0118_181058-IMG_5393.jpg
2012_0118_181050-IMG_5392.jpg
夢ちゃんは、まるで忠犬のように待ってます
2012_0118_181638-IMG_5394.jpg

予約してくれたお店は「シュクレ」
ケーキ屋さんで食事もできます
2012_0118_192844-DSCF5514.jpg
まずは、乾杯!
私はノンアルコールビールを・・・
2012_0118_184057-DSCF5503.jpg
2012_0118_184540-DSCF5506.jpg
syukure.jpg
もっといろいろと食べたかったけど、やっぱり体調が・・・

ただ、一口でもケーキは食べたかったので、
ミルクレープが出来上がるのを待って食べました
2012_0118_194146-DSCF5518.jpg

本当は、ワンプレートで出てくるケーキの盛り合わせが
食べたかったんだけど無理だったわ。。。

地味な食事になってしまいました

ゲームに夢中で肩こりになった話は、また後日。。。

今日は、ショコラママと優くんママからランチのお誘いがあったので
さっさとパパちゃんに昼食を食べてもらってから出かけてきま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/19 09:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ランラン♪ランチ(*^^)v | ホーム | お外ご飯♪>>
コメント
ご無沙汰しております。
とっても久しぶりにおジャマさせていただきます。
すいません(--;)

昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
ステキな一年となりますように(^^)

パパさん予約入れてくれてやさしい~♪
食いしん坊の私はモノよりおいしい食事の方が断然うれしい派です。
体調不良だったのが残念ですね(><)
悪化しませんよう、どうぞご自愛くださいね。
[2012/01/19 11:25] | URL | mikuro #- [ 編集 ]
お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪v-384

とっても優しい旦那さんですね。
うちの旦那も見習って欲しいよ~~
うちは言葉1回のみ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
食事の予約すらしてもらった覚えなしv-427
まあ~いいんだけどね。

体調不良だったのが残念だけど、もう1度連れて行ってもらうのもありかもね♪
[2012/01/19 12:59] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
soraマミーさ~ん!
 Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

優しいご主人ですね♡
ちょっと体調がお悪いみたいだから
良くなったらもう一度
ハッピーバースデー お祝してもらっては?

夢ちゃんがご主人の帰りを待つ後ろ姿に
萌え~~~~~~~~。
なんて可愛いんでしょう[絵文字:e-266

soraマミーさんにとってこの1年が素敵な年になりますように♪e-420
[2012/01/19 15:27] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
soraマミーさんお誕生日おめでとう~
体調優れないなんて大丈夫かしら?
ノンアルコールだなんて・・(そこかい?!)
体調戻ったら、又美味しいもの
食べに行ってーー
そして、写真UPしてーー(^m^)
[2012/01/19 18:06] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/19 18:15] | | # [ 編集 ]
soraマミーさん お誕生日おめでとう♪

ダンナ様 素敵~^^
お食事予約だなんて いいなぁ~
一度もそんな気のきいた事してもらった事
ありませ~ん^^;
ママさんゲーム好きなの?? 笑
[2012/01/19 18:50] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
一杯の幸せが降り注ぐ1年でありますように
願っています(●^o^●)

旦那様、朝昼晩とおめでとう言ってっくれるんなんて
やさしいですね♪

順番に散歩、旦那様すごい!
運動量が半端ないのではないですか(^v^)
[2012/01/19 22:42] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
soraマミーさん お誕生日おめでとうございます
素敵な1年 お過ごしくださいね~
優しい旦那様 お幸せですね~
体調もすっきり早く治りますように
[2012/01/20 03:07] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚
    2日遅れでごめんなさい
やさしいパパさん ご家族 可愛い3プーちゃんに囲まれて
素敵な1年になりますよ~に☆

昨日からまた冷え込みがきつくなってきてます
お体気を付けて下さいね。
[2012/01/20 15:18] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/20 20:53] | | # [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます i-73
不器用なだんなさま☆ からの3回のメッセージ&お祝いディナー i-50 素敵ですね i-72
忠犬 夢ちゃん☆ かっわい~ i-233
soraマミーさん☆ お身体お大事になさって下さいね i-187
[2012/01/20 22:09] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪

3度もお祝いの言葉を言ってくれて、
お食事の予約までしてくれるなんて
優しい旦那様ですよ~
体調のいい時にいっぱい食べに行ってね。

体調はよくなったかな・・・?
無理しないようにねぇ。
[2012/01/20 22:54] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/608-563bdaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
