
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お外ご飯♪
今年に入ってもお外ご飯に忙しいsoraマミー

まずは、叔父夫婦との食事会

個室を予約してくれていました
2012_0113_180838-DSCF5440.jpg
叔父は(実家の母の弟)パパちゃんのことを気にいってくれてて
若い頃から可愛がってもらってます。
2012_0113_182550-DSCF5442.jpg
2012_0113_201741-BLOG5469.jpg
亭主関白の叔父の話を聞き流しながら食べることに夢中の叔母。。。

これが、長く連添う秘訣かしら。。。

説教なんかいつも聞いてられないわよね!
2012_0113_183952-DSCF5455.jpg
2012_0113_183144-BLOG5470.jpg

楽しい時間をありがとう~
次回は私たちがご馳走するからネ!

そして・・・
日曜日はショコラママからのお誘いがあって
近くなのにまだ行ったことのない居酒屋へ行ってきました

歩いて5分かからないくらいの場所です
2012_0115_181310-DSCF5479.jpg
馬刺しが美味しかった~
2012_0115_183038-BLOG5500.jpg
2012_0115_185526-BLOG5499.jpg
〆に焼きそばも・・・
2012_0115_194627-DSCF5496.jpg
近くのお店はチェックしとかなきゃね!

ショコラママ!ご馳走さまでしたm(__)m

今年もウマウマ記事が多くなりそうな
予感がします。。。


ガムを口元に置いて寝ている夢ちゃん!
2012_0110_192534-IMG_5335.jpg

soraマミーやパパちゃんだけ美味しいものを食べて
ズルイよ~ってアピールかしら???

申し訳ないけど、ガムの匂いを嗅ぎながら寝てちょうだいね!
夢ちゃん!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/18 10:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハッピーバースデー♪ | ホーム | 遅い初詣(*^_^*)>>
コメント
夢ちゃん、口元におやつ♪大事なんだね~。
空ちゃんや海ちゃんから守ってるのかな?

ママさん達は美味しいものいっぱい頂いちゃったのね~^m^
いいな、いいなぁ~e-349
[2012/01/18 19:09] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
美味しいものが続いて幸せですね~
元気の源かしら?

夢ちゃん美味しいものと一緒に寝ていますね
うちでは絶対考えられません・・
食べ物は食べ尽くす・・ 食いしん坊親子です
[2012/01/19 03:04] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/607-d5a06408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
