
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅い初詣(*^_^*)
いつもの朝の光景です
今日は晴れの天気で気温も高そう~

2012_0112_095515-IMG_5337.jpg
空ちゃんはウトウトしてるね!
2012_0112_095601-IMG_5340.jpg
2012_0112_095627-IMG_5343.jpg
海ちゃんと夢ちゃんも眠そう~
2012_0112_095549-IMG_5339.jpg
2012_0112_095618-IMG_5342.jpg
みんな、気持ちいい朝だねぇ~
2012_0112_095611-IMG_5341.jpg

洗濯ババアのsoraマミーはお天気がいいと
張り切っちゃうよ!!




さて、
我が家は毎年1月15日の小正月に〆飾りを焼きに神社へ
行きます。
2012_0115_153401-BLOG5501.jpg

それが初詣になるのかな?

どこの方かは知らないけど、私より長くお願いしている人が写ってます。。。

午後だったから人は少ないです。

2012_0115_152558-DSCF5471.jpg

私たちは年末の12月31日に家内安全や交通安全・肌守り等の
お札を替えしに行って一年のお礼を言います。

そして、1月15日に今年のお願いをするんだけど
今年は欲張って3つのお願いをしました

内容はヒミツだけどネ!

2012_0115_152612-DSCF5472.jpg

なんだか、心が洗われるわ~


みんな健康で、
楽しい1年になりますように・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/17 09:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お外ご飯♪ | ホーム | 幾つになっても甘えん坊!>>
コメント
陽だまり、暖かそうだね
こりゃ~眠くなるな(o^^o)
私も3ワンに混じってお昼寝したいわ~
soraマミーさんも山羊座なのね。
紙喰らうからお金貯まらないって(泣)
小銭限定貯金しようかしら?
ちなみに、うちの旦那も横ばいの蟹座です(涙)
[2012/01/17 12:42] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
そっちは暖かそうですね。
こっちは・・・寒いです。

初詣もまだ行ってない我が家・・・
どうせ厄払いに行くから、そのときでも~~って考えてます。

何をお願いしたのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2012/01/17 14:34] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
暖かな日差しが眩しそうですね。
これじゃウトウトと眠くなっちゃうね。

大きな神社なのに、正月を過ぎて行くと
ガラガラなんですね。
3が日はどこも満員だから
ずらして行けばゆっくりお参りできます。
3つのお願いって何だろう~(^^♪
[2012/01/17 15:58] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
日差しが入る所に3プーちゃん並んで
気持ちよさそうね♪
一緒にまったりしたくなりそう。

和霊神社ね!
前を通ったことあるだけ。
願い事が叶うといいね。
[2012/01/17 22:38] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
今日は ひさしぶりの暖かい1日でしたね~
みんな 思う存分ひなたぼっこ満喫できたみたいね♪

soraマミーさん家はちゃんとしてるなあ て感心しました
私なんか 初詣は行ったり行かなかったり
1年無事に越せたお礼も言ったことないかも^^;
空ちゃんが健康ですごせますように
海ちゃんが健康ですごせますように
夢ちゃんが健康ですごせますように
3つっ☆
[2012/01/17 23:09] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/606-f8e933dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
