
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幾つになっても甘えん坊!
間 寛平ちゃんの「幾つになっても甘えん坊~
ってギャグがあるけど・・・

海ちゃんはsoraマミーの傍から離れません。。。

分離不安症って?って感じで、トイレまで付いてきます

ただ、お留守番の時はケージの中で落ち着いてるから
安心なんだけどね!

夜、リビングから寝室へ行く時も・・・
空ちゃんと夢ちゃんは、さっさと移動しベッドに上がってるのに
海ちゃんは・・・

「さぁ~寝ようか!」って言うと
こんな感じになっちゃうの。。。
2012_0110_003521-IMG_5321.jpg
大股開きでアピール
2012_0110_003540-IMG_5324.jpg
要求は分かっています
2012_0110_003530-IMG_5322.jpg
「抱っこしてベッドへ連れてって~」って
合図なのよね

かなり、面倒くさい娘なんだけど・・・

でもでも、海ちゃんはいつも母親の空ちゃんに厳しくされてるもんね
甘えさせてあげましょう~!!

面倒くさいなんて言いながらもsoraマミーは嬉しいんだから・・・

海ちゃんは、いつもsoraマミーのベッドで左側に寝てるんだけど
そこだけは誰にも譲らないもんね

これからも、
幾つになっても甘えん坊でいて欲しいなぁ~
2012_0109_145136-IMG_5311.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/16 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<遅い初詣(*^_^*) | ホーム | 鏡開きにぜんざい!>>
コメント
海ちゃん甘え上手♪
そんな格好されたら、たまらんですね~(^^♪
空ちゃん達は焼きもちやかないの~?

うちは優は絶対お腹見せない(+o+)
空は人が側を通っただけで
お腹見せます♪
[2012/01/16 12:06] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
あ~うちも夜二階に行く時は抱っこじゃないと動きません。仕方ないので夫が抱っこしてます。普段は二階にダーって自分で階段駆け上がってくのに・・・甘えんぼさん!
[2012/01/16 15:05] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
お風呂入ってるあいだも待っててくれるんでしょ~
海ちゃんは空かあさんよりsoraマミーさんのことを
おかあさんだと思ってるのかも♥
[2012/01/16 18:08] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
か・・かわえぇーー
見事なおっぴろげだわ!
実母の空ちゃんに厳しく育てられたから(^^;)soraマミーさんに甘えてるのかしら?
それか、ママって思ってるのかもね。
いっぱい甘えさせてあげてーーー
[2012/01/16 18:15] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんばんは☆
海ちゃん☆ かわい~ i-233
こんな風に甘えられちゃうとメロメロになっちゃいますね i-237
だっこの時もねんねの時も
soraマミーさん☆ をひとりじめできて
海ちゃん☆ も至福の時なんでしょうね i-176
[2012/01/16 22:51] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/603-a631a7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
