
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃん気分?
以前はお正月にTVでよく流れていた
「おせちもいいけどカレーもネ!」ってフレーズを
最近は聞かなくなったなぁ~

確かに、おせちに飽きてきた頃に・・・
って言うか正月2日目にしておせちには飽きるけど
カレーやラーメンやお好み焼きって食べたくなるんですよねぇ~
それに、炊き立てのご飯と漬け物。。。
宇和島だとジャコ天があれば最高!

お好み焼き・ラーメン・カレーが食べたいと思ったら
歩いて1分の場所にお店があるから
欲求がすぐに満たされる我が家。。。ウフッ!

早速、カレー屋さんに行きました
私はエビカレー
2012-01-09 18.35.33
パパちゃんはサービスランチ。。。
2012-01-09 18.36.50

んっ?

夜なのに・・・
サービスランチって???
この辺りの人はあまり気にしませんけど・・・

美味しかった~


ところで・・・

海ちゃんが空ちゃんの定位置に座ってます。。。
2012_0108_115018-IMG_5290.jpg

うぁお~

ソファーの端は空ちゃんがリビングを見渡して
いつも君臨している場所なのに・・・
↓ブログを始めた頃の空ちゃんです
2008_1211_112131-IMGP0857 - コピー

海ちゃん!
大丈夫なの
2012_0108_115021-IMG_5291.jpg

空ちゃん気分を味わってるのかしら。。。

2012_0108_115011-IMG_5288.jpg

最近、空ちゃんの真似をしてsoraマミーに甘えてくる
海ちゃんを見てると、愛情を独り占めしたいオーラが
いっぱい出てるように感じます

soraマミーの膝を取り合ってるもんね

ただ・・・
まだしばらくは、
空ちゃん気分を味わえても、空ちゃん越えは難しいかもネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/12 11:42 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鏡開きにぜんざい! | ホーム | 春から縁起がいい!>>
コメント
こんにちは~^^
えびカレー めっちゃ美味しそう~♪
歩いて一分でいけるなんて
羨ましいなぁ~ 私 毎日通っちゃいそう^m^
やっぱり空ちゃんと海ちゃん
そっくりですね~お手手がとっても
可愛いですね~(*^_^*)
[2012/01/12 13:16] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
エビでかっ!
正月明けって私もカレーか
ソース味のもの食べたくなるーー

3ワンいると
soraマミーさん争奪戦ありそうだね
[2012/01/12 19:31] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/602-2ee2b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
