
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春から縁起がいい!
るる姉さんコメントありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします

ゆっちさん!
「ふくめん」美味しいですよ!
↑ポチッ!
是非、食べに来てください


3連休に福袋を用意してるから来てくださいって
連絡をいただき、こども店長の所へ
行ってきました

2012_0107_125951-DSCF5429.jpg
2012_0107_125829-DSCF5427.jpg
洗車している間、コーヒーまで出してもらったのに
福袋をいただくなんて・・・
嬉しい~

帰りに最近お気に入りのお蕎麦屋さんで昼食を
soba.jpg
お蕎麦+カツ丼はパパちゃん!
お蕎麦+山かけご飯はsoraマミーです
セットで850円は安いよね!

そして・・・
家に帰って福袋を開けてみると・・・
2012_0107_171748-IMG_5286.jpg
便利グッズがたくさん入っていました

ありがとうございま~す

上機嫌のsoraマミーはワンコたちにもおやつの
おすそ分けを・・・

空ちゃん!
2012_0102_165734-IMG_5278.jpg
2012_0102_165737-IMG_5279.jpg
海ちゃん!
2012_0102_165750-IMG_5283.jpg
2012_0102_165748-IMG_5282.jpg
夢ちゃん!
2012_0102_165744-IMG_5281.jpg
2012_0102_165742-IMG_5280.jpg
必死で食べてる姿は・・・
誰が誰だか分からない。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/10 11:06 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<空ちゃん気分? | ホーム | お年玉♪>>
コメント
年明け 良いこと続きの2012年ですね♪
こども店長さんでも
こんな大入りの福袋もらえるんですね
知らなかったです

両家のお母様からのお年玉
ご家族みんなに愛されて幸せなお子達だわ♡
やさしいメッセージ書かれてるんでしょうね

はいっ
3プーちゃん 同じ恰好でガム噛まれたら
誰が誰だかわかりませ~ん(@_@)
[2012/01/11 22:49] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/601-261aefdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
