
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お年玉♪
もこあんママさん・ゆっちさん・Fueママさん・サラノアママさん
いっしんさん・ママンさん・アンジュ♪。。さん・Non姉姉さん
ららまむさん

ブログ開局2周年のお祝いメッセージをありがとう
ございましたm(__)m


これからも、ボチボチやってきますので仲良くしてくださいね!

それから、かこさん・サザエ。さん!
空ちゃんの尻尾の毛にアドバイスをありがとう~



お正月に義母と実家の母からお年玉を貰った
我が家の幸せワンコたち!


私が欲しいくらいなのに・・・

ま、
何かと出費の多いワンコたちなので、とっても有り難いです。。。

正月に実家へ行く前に、おせちに飽きたから
漬け物と白いご飯だけ用意しといてね!って
言ったのに・・・
2012_0102_113713-DSCF5423.jpg
ついつい食べ過ぎちゃいました
右下にあるのは郷土料理の「ふくめん」です。
糸こんにゃくに味がしっかり付いていて美味しいの

そして・・・
これだ!!
毎年恒例になってる母からのメッセージ付きお年玉!
2012_0102_165716-IMG_5277.jpg

義母から貰ったお年玉と実家の母から貰ったお年玉で
我が家の3プーちゃんたちはお金持ちになりました

ありがとう~

おやつをあげて、お年玉を貰ったよ!って言っても・・・

空ちゃんはパパちゃんのお膝の上で知らんぷり!
2012_0108_115027-IMG_5293.jpg

夢ちゃんは・・・
日向ぼっこでネムネム・・・
2012_0108_115004-IMG_5287.jpg

喜んでくれたのは海ちゃんだけだね!
2012_0109_145219-IMG_5320.jpg

お年玉でおやつをいっぱい買って美容院へも行かなくちゃ!って
ウハウハのsoraマミーでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/10 10:07 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春から縁起がいい! | ホーム | 我慢!我慢!>>
コメント
出遅れてしまいました。

ブログ2周年おめでとうございます!!

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、メッセージ付きのお年玉良かったね。
いいなぁー。
私もお年玉欲しい・・・
[2012/01/10 12:23] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
ふくめんって初めて見た
ケンミンショーでも聞いたことないわ
お蕎麦かと思ったら糸こんにゃくなのね。
腸のお掃除によさそう(^m^)
[2012/01/10 19:11] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/600-7645d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
