
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い夜は・・・
正月は穏やかだったのに・・・
仕事始めの日は雪が降り出した
soraマミー地方


寒い!!

雪はクリスマス以来だわ

パパちゃん!
お仕事ご苦労様ですm(__)m

私も葬儀に行かなくちゃいけないんだけど
寒そう~


昨年末の画像です。。。

夜はいつものようにテレビを観ながらゴロゴロしてる
我が家の面々!
2011_1223_144340-IMG_5134.jpg
2011_1223_144522-IMG_5136.jpg
2011_1223_144346-IMG_5135.jpg
いつものように、
とりあえず降参ポーズをする夢ちゃん!
2011_1223_144317-IMG_5132.jpg
目は開いてるけど、寝てるんじゃないの?

海ちゃんや夢ちゃんは緊張状態だろうけど
3ワンが寄り添って寝てる姿を見てると
幸せを感じちゃうsoraマミーです。。。

こたつを出せばいいんだろうけど、
みんな動かなくなりそうだからホットカーペットで我慢させています

どちらにしてもゴロゴロして動かなくなるんだけどネ!

寒い日は寝るに限るわ!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/05 09:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<空ちゃんの尻尾! | ホーム | 今年もよろしく!>>
コメント
3プーちゃん達 微妙な距離で
マッタリしているんですね^m^
寒い日は暖かい布団が1番ですよね~
犬っこが一緒だとますます暖かいです^^
[2012/01/05 13:43] | URL | Aki #- [ 編集 ]
明けまして おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪

ホントに3プーちゃんが寄り添って
ぬくぬく 寝ている姿~癒されマス(#^.^#)

雪のお散歩したかなぁ?
モコ地方は今日もとっぷり降ってます^^



[2012/01/05 16:49] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
2日以降また冷え込んできましたよねえ
 ;寝るに限るわ。。。
soraマミーさんの意見に1票!
或いは 休みなく動き続ける(*゚∀゚)=3ハァハァ

空ちゃんて緊張走らすほどつおいの?
いつも ほんわりしてるから
想像できないアンジュさんです(´ェ`)ン-・・
[2012/01/05 19:56] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
お正月早々葬儀出席お疲れ様でした
コタツ出してますけど根っこが生えて動けませんよ(笑)
ぬくぬくまったり寝ている親子ちゃん 癒しの図ですね~
[2012/01/05 20:03] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

3ワンズで、リラックスしてるように見えますが
夢ちゃん緊張してたんですね~。
見事な降参のポーズです(#^.^#)

緊張しているはずなのに、
見ているとほっこりしてしまう、可愛い
3ショットですね♪
[2012/01/05 21:40] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

寒い日は寝てるに限る!全くその通りです!
家でゆっくりとゴロゴロしてる方がいいです!

3ワンズがまったりと寝てる姿を見てると
幸せを感じますね~~
私的にはそんなひとときが一番幸せです☆
[2012/01/05 22:56] | URL | アラホーママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
すみません、ご心配のメッセージ頂いてて。
ありがとうございました。
みんな元気でやってます。ちょっとした変化があったのですが・・・(ちょっとじゃない?)
また本年もよろしくお願いいたしますーv-222
[2012/01/06 01:17] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/599-cd65f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
