
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスパーティーの続き(^^♪
昨日の続きです。。。

2011_1225_183235-IMG_5159.jpg

みんなは、
シャンパン・ワイン赤白・酎ハイ・ビール・日本酒 etc・・・
私とKさんは、ノンアルコールのカクテル・ワイン・梅酒 etc・・・

よく飲んで食べた楽しいクリスマスパーティーでした
撮り忘れたけど、ケーキもしっかり食べました

BGMもバッチリ
この係はパパちゃん!
2011_1225_195016-IMG_5195.jpg

盛りあがってくると踊りも出ましたよ!!
2011_1225_210158-IMG_5205.jpg
酔いが回るんじゃない???
2011_1225_210620-IMG_5211.jpg
ただ、ワンコたちとは温度差が・・・
2011_1225_210234-IMG_5207.jpg
プレゼント交換も
キッチンタイマー・可愛いモップ・お花・リンゴは
soraマミーがゲット!!
purezennto.jpg

さて、ワンコたちは???
相変わらずショコラはマイペースだよねぇ~
maipe-su.jpg
優くんを誘ってる夢ちゃん
2011_1225_202755-IMG_5202.jpg
ちょっと!うちの娘軽過ぎない???
2011_1225_202723-IMG_5201.jpg
ママに遊ばれてるショコラちゃん!
2011_1225_211212-IMG_5216.jpg
うちのパパちゃんに抱かれている優くん!
2011_1225_210941-IMG_5213.jpg
最後はワンコたちもグッタリでした
んっ?
優くんったら、空ちゃんの定位置に座って大丈夫?
2011_1225_221027-IMG_5220.jpg
海ちゃんと夢ちゃんが心配そうに見てるよ!
2011_1225_221030-IMG_5221.jpg
ま、今夜は無礼講ってことで・・・

残ったお料理は持って帰っていただきました。
今年も10数品目頑張って作ったよ~
片付けを済ませてお風呂から出たのが夜中の2時

もちろん!海ちゃんだけはsoraマミーの傍で
待っててくれましたよ!

翌朝にはクリスマスの飾りつけを外して正月バージョンにしなくちゃ!

年末って・・・忙しい~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/29 11:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<今年もよろしく! | ホーム | ホワイトクリスマス♪>>
コメント
賑やかなクリスマスパーティーですね。
お酒飲んだ後、ダンスして大丈夫だったかな?

夢ちゃんは、優君を誘ってるのねv-398
クリスマスだから、恋人同士もいいかな。

[2011/12/29 22:47] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
キャハハ
Wiiだーーーー(^^)
これって楽しいよね
私も、参加したかったわ~
明日はバタバタしちゃいそうなので年末のご挨拶を。
今年も1年ありがとうございました。
2012年も仲良くしてくださいね。
それでは良い落としをお迎えください
[2011/12/30 19:43] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
クリスマスパーティー、とっても楽しそうですね♪
ワンちゃん達の方がまったりしてますね(笑)
ショコラちゃんもかわいいですねー♪

soraマミーさん、今年はすぅちゃんのブログに遊びに来てくださってありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください
[2011/12/30 22:54] | URL | はるるん #- [ 編集 ]
おぉー☆
今年もジャマーの演奏が奏でられたんですね~^O^
でもって
踊りまくってるお2人、これは・・ピンクレディかしらん??^^
わんこ達との温度差ってのに笑ってしまいました^m^ぷぷぷ。

今年は、soraマミ-さんから
美味しく可愛いプレゼントをいただいたりと
本当にありがとうございました!!

来年もまたどうぞ仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えくださいね~(●^o^●)
[2011/12/31 08:16] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
こんにちは、お久しぶりです。
あまりのご無沙汰ぶり…呆れないでね(^^♪

お元気ですか!?
今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
[2011/12/31 11:23] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
たのしいクリスマスパーティーの次はお正月準備ですね
ご主人様のリトルジャマーのジャズの演奏
生で聞いてみたいです

年末年始のご挨拶です~

今年もかわいい母娘ちゃん達を沢山見ることが出来ました^^
来年もどうぞよろしくお願いします
2012年も素敵な1年になりますように~(*^^)v
[2011/12/31 12:04] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
そうそう、クリスマスからお正月って、日にちが少ないから大変なんですよねi-6
やらなきゃいけないことがたくさんあって。
私のお店も、以前はクリスマスの飾りやツリーをだしてましたが、年末ラッシュの最中に片付けるのがつらくなり、飾るのをやめちゃいました・・・i-241

今年も1年、3プーちゃんと、soraマミーさんちの楽しい宴会を覗かせていただいて、ありがとうございましたi-278
来年もよろしくお願いしますe-266

[2011/12/31 18:47] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
踊りだすって!?と思ったら
本当に踊っていてますね(*^0^*)
すごく楽しそうなパーティーですね。

昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
[2012/01/01 00:20] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/03 21:53] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/596-fc868e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
