
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトクリスマス♪
25日の朝にはパパちゃんの熱も下がり
予定通りクリスマスパーティーを
することができました


外は雪がチラつくホワイトクリスマス
2011_1225_103514-IMG_5142.jpg
soraマミーは朝から台所に立ちっぱなしで足がパンパン

6時からスタート!!

まずは、シャンパンで乾杯!!
2011_1225_183232-IMG_5157.jpg
2011_1225_183712-IMG_5162.jpg

ワンコたちもいただきま~す
itadaki.jpg
みんなが食べてる方が美味しそうだよねぇ~
お料理が気になる我が家の食いしん坊たち!
2011_1225_183808-IMG_5167.jpg
ショコラママ・アンジェリーナさん・Kさん
2011_1225_192011-IMG_5181.jpg
soraマミー・ショコラママ・アンジェリーナさん・Kさん
2011_1225_192046-IMG_5183.jpg

少し遅れてショコラパパが到着!
2011_1225_210938-IMG_5212.jpg
お酒はベランダの方がよく冷えます
ショコラママはお酒の係で~す
2011_1225_195020-IMG_5196.jpg
優くんママと優くんも加わって賑やかなパーティーになりました

ショコラママ・優くんママ・アンジェリーナさん・Kさん
2011_1225_202707-IMG_5199.jpg

今回は、ショコラパパママ・アンジェリーナさん・
同じマンションのKさんご夫婦・優くんママが
参加してくれました

盛り上がったよ~

画像が多いので続きは明日。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/28 11:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<クリスマスパーティーの続き(^^♪ | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
わぁ~全部手作りですか?
酒からワインまで色々あるぞー
美味しそう♪楽しそう♪アタシも近所に住みたい σ( ̄∇ ̄o)
soraマミーさんご苦労様でした~
片付けが大変そうだぞー
[2011/12/28 15:07] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
気の合う人とのパーティー♪楽しそう(^^♪
うちは家に人は来ませんね~
私に「来るな~」ってオーラが漂ってるんだわ^m^
家族でさえ集まらないもの(笑)

3わんとお友達もお利口さんにしてたみたいだね☆
[2011/12/28 17:00] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
こんばんは~~♪

おひさしぶりです★

いや~~、クリスマス会、楽しそう~~♪

わんこもいっぱいでパラダイス~~♪
[2011/12/28 17:58] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
パパちゃんのお熱が下がり、良かったですね(^o^)

クリスマス会 楽しそう~o(^o^)o

3ワンちゃんも 並んで食べてますね(*^∀^*)

賑やかにいいなぁ~(^o^)
[2011/12/28 18:30] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
素敵なホワイトクリスマスですね。
沢山の人が集まって、暖かいくて、楽しい雰囲気が伝わって来ます。
わんこちゃん達も、楽しめたかな?
[2011/12/28 18:57] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
うわ~
豪華なお料理がいっぱーーーい♪
soraマミーさん頑張ったのね
気心知れた仲間とのパーチー
絶対楽しいよね♪
いいな!いいな!
[2011/12/28 19:23] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
パパさん風邪なおってよかったですねー
いつもとっても美味しそうなご飯いいなー♪
マミーさんの近所だったら・・・絶対イクイク!
[2011/12/28 23:44] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
こんばんは!!
メリークリスマスでした~(^◇^)

パパさんの体調、クリスマスに間に合って
良かったですねー♪
そんでもって、
クリスマスパーティ、楽しそう!!
soraマミ-さんのお宅はいつも賑やかですねー^^
バニーちゃんのカチューシャやら
皆さん盛り上がってますね^m^ぷぷぷ☆
[2011/12/28 23:49] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
賑やかなクリスマスパーティ とっても楽しそうですね
パパさん お具合よくなってよかったですね
ご無理なさいませんように~
いつもながらのご馳走 美味しそうですね
続きも楽しみにしています
[2011/12/29 02:40] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/595-9a9c5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
