スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃんの尻尾!
我が家の昨年の重大ニュースは、
何と言っても空ちゃんの手術でした


ずいぶん悩んで心配もしたけど経過は良好!
決断してよかったなぁ~って思っています。

ブロ友さんたちには、後押しをしてもらったり
お見舞いや励ましのコメントをいただいたりしました。

感謝していますm(__)m

東日本大震災では心を痛め、「南極大陸」のドラマを見て
大泣きしたsoraマミーも昨年はよく涙を流しました

今年は明るい話題が豊富な一年になるといいですねぇ~

ところで、
尻尾のしこりと避妊手術をした空ちゃんですが
お腹はまったく手術痕が分からないほどきれいになっています。

ただ・・・

尻尾の付け根は・・・

なんと、なんと!!
新しい毛が濃いレッドになってるし~

2011_1217_113658-IMG_5123.jpg
色が違うでしょう
2011_1217_113654-IMG_5122.jpg

空ちゃん、丸坊主にすれば濃いレッドのトイプーに変身するかもよ!
なんて、友達に言われちゃいました

そんな可哀想なことできません!
って・・・
あたり前だけどネ!

ただ、年末の寒い時期に3プー共サマーカットにしちゃう
非情なsoraマミーです。。。


叔父が遊びに来てくれました
叔父は実家の母の弟です。
康
動物大好きな叔父なんだけど、夢と海は微妙な距離を
保って近付こうとしません

誰にでもウエルカムなワンコになって欲しいのに・・・

ま、
最後は叔父に捕まってしまったけどネ!

度々来てくれると慣れるんだけどなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/01/06 10:39 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<我慢!我慢! | ホーム | 寒い夜は・・・>>
コメント
空ちゃんの尻尾の付け根 濃いレッドの毛が生えてますね~~
ビックリ!
手術の経過も良くて 痕もキレイになって良かったです
動物の回復力ってすごいですよね

夢ちゃんと海ちゃん 初めは伯父さんを遠くから様子見てたのかしら
動物好きな伯父さんなら すぐに心許せちゃうわねー
今年も1年良い年でありますように!
[2012/01/06 11:00] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

空ちゃん・・・
お尻の部分の、レッドの毛・・・(*_*)
実は、福丸にもお尻の穴の真横に、
濃い部分がありまして、う○こが付いてるんじゃないかって、毎回ドッキリしてます。

ただ、伸びてくると周りの毛で見えなくなるのか?
気にならなくなります・・・

アプリコットはレッド・アプリの血が混ぜ合ってるからこんなこともあるんですかね~
(*^_^*)

今年もsoraマミーさん・3美人親子(旦那さんも!)が、元気で楽しい1年になりますように・・・・
[2012/01/06 14:34] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
こんばんわーあけおめことよろです(*^_^*)

うちのりゅうくんも、脚の手術の傷痕には濃いレッドの毛が生えてきて
しかもかなりの剛毛で、最初のうちはかなり違和感があったんですけど
数か月するとほとんど気にならなくなりました。

今ではすっかり柔らかくてきれいなアプリコットの毛に変わっていますよ。

みんながそうとは限らないけれど
もしかしたら、まだ皮膚が弱い傷痕を守ろうと
最初は硬い毛が生えるのかなーと、思います。
ご参考までに♪
[2012/01/07 00:07] | URL | かこ #KXwhOcm. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/594-dc8d51c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
