
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリークリスマス♪
年末は何かと忙しく、ゆっくりパソコンに向かう日がありません

コメントをいただいた方、ブログに遊びに来てくださった方
どうもすみません
読み逃げすらできていないんです。。。

こんなに更新を怠ったことは初めてかしら・・・

反省。。。

愛媛の南予地域も山には雪が積もり
今年はホワイトクリスマスになりそうです。

明日は我が家でクリスマスパーティーの予定なんだけど
夫が週末に毎年恒例の温泉一泊泊りの忘年会から帰ってきて
発熱しました

多分、温泉に入った後に飲みながら麻雀したので
湯冷めしたんだと思います

こらっ!この大事な時期に!!

って心の中で思いながらも、ぐっと我慢をして夫の看病をした
soraマミーです


さて・・・

ブログをお休みしていた間の出来事は・・・

友達と女子会をしました
おばさんの集まりですが「美人会」と名付けています
ずうずうしいでしょ!

この会はいつもお弁当を注文します
bijinn1.jpg
食べてる時だけは静かなんだけど
ビンゴゲームし始めるとテーブルの上は乱れ放題
おしゃべりも乱れ飛んでの大騒ぎ!!
bijinn2.jpg
とにかく!
賑やかなの

3プーちゃんたちもタジタジです。。。
2011_1216_193001-IMG_5103.jpg
2011_1216_203734-IMG_5110.jpg
空ちゃんと夢ちゃんは諦めたみたいで高みの見物!
2011_1216_205207-IMG_5112.jpg

結局、その夜はベッドに入ったのが2時でした

soraマミーがお風呂に入ってる間ずっと待っててくれるのは海ちゃんだけ!
2011_1217_010753-IMG_5117.jpg
2011_1217_010946-IMG_5118.jpg
けなげなワンコだわ~

その夜パパちゃんは、週に5回の忘年会で疲れ果て
空と夢を従えて寝ていました



それにしても・・・
パパちゃんの熱が下がって
明日のクリスマスパーティーが実施できればいいんだけどなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/24 11:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ホワイトクリスマス♪ | ホーム | 我が家のナンバーワンは空ちゃん!(>_>>
コメント
パパさんの熱は下がりましたか?
パーティーが出来るといいですね。

女子会ですか~
賑やかそうですね。
お弁当もおいしそうヾ(@^▽^@)ノわはは

3プーちゃんたちは、ついていけませんでしたか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
女子だのにね。
[2011/12/24 14:14] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/24 15:06] | | # [ 編集 ]
パパさん風邪が治ってパーティできたかな?

海ちゃんが一番ママっ子なのね。
愛おしいでしょ~(*^_^*)
[2011/12/25 22:05] | URL | anまま #- [ 編集 ]
パパさん 治りましたかー
熱が下がって パーティーが出来たかしら
美人会・・・賑やかで楽しそう~
こうやって集まれるっていいですよね

海ちゃん 健気過ぎて何だかジーンときちゃったわ
こうやっていつも待っているのね!
[2011/12/26 07:51] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/593-2e07fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
