
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家のナンバーワンは空ちゃん!(>_<)
お天気の良い日はリビングで日向ぼっこをする
我が家の3プーちゃんたち!


いつものように、空ちゃんと夢ちゃんが掃除の終わった
リビングへやってきました

2011_1213_103702-IMG_5086.jpg

気持ちいいねぇ~

空ちゃんったら突然唸ったりしてどうしたの???
2011_1213_103727-IMG_5087.jpg
まさか・・・
お日様を独り占め???
2011_1213_103738-IMG_5088.jpg

夢ちゃんは少々のことでは動じません。
とりあえず、降参ポーズをしておけばいいかなって
感じでしょうか。。。

2011_1213_103757-IMG_5090.jpg

2011_1213_103749-IMG_5089.jpg

海ちゃんは「触らぬ神にたたりなし」ってとこかな?

2011_1213_104141-IMG_5094.jpg

2011_1213_104137-IMG_5093.jpg
soraマミーの傍にいる方が安全だもんね
2011_1213_104147-IMG_5095.jpg

なぜか、夢ちゃんには寛大な空ちゃんだから受け入れるのが早いなぁ~

2011_1213_104210-IMG_5097.jpg

んっ???

なんだ!
夢ちゃんったら、また降参ポーズ?
2011_1213_104231-IMG_5098.jpg

世渡り上手だこと・・・

それにしても、母は強いねぇ~

空ちゃんは、家の中で自分が一番偉いと思ってるみたいです

きっと、パパちゃんは執事でsoraマミーは家政婦ぐらいにしか
思ってないんじゃないの

あ~

育て方を間違ったなぁ~

強くても優しい母親になって欲しかったのに~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/16 11:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(11) | トラックバック(0)
<<メリークリスマス♪ | ホーム | 同じ屋根の下の仲間たち!>>
コメント
空ちゃん大奥のお局様みたいだわ(笑
夢ちゃんの降参ポーズいつみても
可愛いね♪
絶対的に母強しなんだね
[2011/12/16 12:43] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃんは強いね。
でも親子でも上下関係うまくいってるから、いいのではないかなv-425

夢ちゃんは世渡り上手間違いないv-426
まあ~とりあえず~~降参しておこうかなてt感じだね。

海ちゃんは、soraマミーさんのとこが安全な場所って分かってるのね。
[2011/12/16 16:51] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
ぷぷっ 夢ちゃんの降参ポーズでじっと我慢ん!の写真 
可愛すぎる~~
夢ちゃんなりに 気を使ってるんだねー
ホント上下関係 バッチリついてるね
海ちゃんはsoraマミーさんといつも一緒かな~
夢ちゃんたら 降参ポーズ 何度もやるんだねー
思わずまた笑っちゃったー(^v^)
[2011/12/16 18:28] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
こんばんは~。

夢ちゃんの降参トホホ顔&ポーズに、
失礼ながら爆笑してしまいました・・・・

空ちゃん・・・女帝なんですねっ(^_-)-☆
[2011/12/16 18:59] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
夢ちゃん、降参ポーズいいよ~!
世間を渡っていく上で必要な技を見させてもらいましたヽ(^。^)ノ

夢ちゃんを見習わせて貰います! あはは・・・

soraマミーさん、いつもありがとう~(^-^)
[2011/12/16 21:16] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
ププ 夢ちゃんったら世渡り上手!(^^)!

実の親子(人間)でも相性ってあるもんね。
ただ人は隠そうとするけど、ワンコはまんまだね。

でも海ちゃん、マミーがいるからいいよね(*^_^*)
[2011/12/16 21:30] | URL | anまま #- [ 編集 ]
はじめまして~

3プーちゃん達、すごく可愛いですね(>_<)
夢ちゃんの降参ポーズv-363めっちゃナイスですv-218
うちも、よく降参ポーズをしますが、夢ちゃんほど上級なポージングは出来ませんv-411

うちは、1頭しかいないので、3プーちゃんがいる生活、とっても楽しそうでうらやましいです~v-352

これから、ちょくちょくお邪魔させてくださいね~
よろしくお願いしま~すe-415
[2011/12/16 21:45] | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
空ちゃん、最強ですね~。
それとも、降参ポーズをしながら接近していく
夢ちゃんも中々でしょうか(●^o^●)

私も母もゆずに、ばあやと思われています。
どこのお宅も、可愛い姿に甘々になってしまうんだな~と。ホッとしちゃいました(*^^)v
[2011/12/16 23:10] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
空ちゃん、すご~い(笑)
威嚇の顔で夢ちゃんノックアウトヽ(^。^)ノ

って、夢ちゃんもすごい・・・(笑)取りあえず
お腹出しますって感じ?(笑)
それ、うちの空もするよ~♪
「はい、ど~ぞ」って感じよね~

海ちゃんも頭いいね、近寄らないのが1番♪
ママさんのとこに居れば安全だもんね(笑)
[2011/12/17 01:01] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
ぷぷぷヾ(≧▽≦)ノ"
母は強し、ですねー!
「あ、降参しときます」的な夢ちゃんが
すっごく可愛くて笑っちゃいました(笑)
夢ちゃんの世渡り上手なところ、
意外と空ちゃんよりウワテだったりして^m^

海ちゃんの、ちょっと不器用なところが
また可愛らしいですねー☆
3プー三様で、面白いなぁ~^^
[2011/12/17 22:09] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
リビング、日当たりが良くて、気持ちよさそうですね。
場所取りはお母さんが一番ですか?
我が家はちび達が共闘して、まれに母親に勝っています・・・
[2011/12/19 16:43] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/592-c5b0bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
