
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同じ屋根の下の仲間たち!
昨夜、マンションの親しい方たちと
忘年会をしました


旅行中で来られない方もいたので5世帯が集まりました

年齢はマチマチ
親子くらいの差はあるかなぁ~

52世帯あるマンションだけど、一つ屋根の下に住んでる
仲間ですもの交流は大切ですよね!

今回は歩いて5分の場所にある「遊楽」
掘りごたつ式で下にはホットカーペットが敷いてあるから
楽だし暖かかったよ!


仕事で遅れた方もいるけど、まずは乾杯です

全体が上手く撮れていません
手前が写ってないし~
2011_1214_190547-DSCF5393.jpg
ショコラママも、やる気満々!
2011_1214_190549-DSCF5394.jpg
みんなが手を伸ばして乾杯してるのに
さっさと飲んでるのは誰???
2011_1214_190552-DSCF5395.jpg
あらら~
うちのパパちゃんだわ~

すみましぇ~ん

2011_1214_190609-DSCF5398.jpg
2011_1214_193025-BLOG5406.jpg
お料理は写し忘れもあります。。。
2011_1214_212153-BLOG5405.jpg

とにかく、楽しい夜でした!

翌朝。。。

パパちゃんも忘年会続きで朝はテンション低いし
ショコラママからは「迷惑かけなかった?」ってメールがあって
二日酔いらしいし・・・

3プーちゃんからは冷たい視線を感じるし・・・

2011_1215_094236-DSCF5409.jpg
みんな、何か文句ありげな顔じゃない
2011_1215_094222-DSCF5407.jpg
2011_1215_094246-DSCF5412.jpg
いつまでも、しつこいのは夢ちゃん!
2011_1215_094251-DSCF5413.jpg


スッキリとした朝を迎えてテンションが高いのは
ひょっとしてsoraマミーだけ???


ま、私はウーロン茶んでしたから・・・

新年会の計画も立てなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/15 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<我が家のナンバーワンは空ちゃん!(>_ | ホーム | ライバル?>>
コメント
へぇ~  マンションの方と飲み会とかあるんだね。
うちは全くないな~
確かに色んな年代が集まるから
面白そう~
忘年会はこれが最後かしら?
[2011/12/15 18:16] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんばんはー♪
うちもマンションなんだけど、
そういう交流って全くないの^^;
この間の震災の時につくづく思ったけど
隣近所の人と仲良くしておくのって大事だな~って
思いましたよ☆

そんでもって
これまた楽しそうな忘年会ですねー(●^o^●)
パパさん、フライング(笑)、
写真にバッチリ写っちゃったねヾ(≧▽≦)ノ"
[2011/12/15 21:34] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
年齢の違う友達て
ジェネリェーションギャップもありーので
刺激になって楽しいですよね♪
そして・・・
ウーロン茶で対等に盛り上がって楽しめちゃう
そんなsoraマミーさんに(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

年内 読み逃げ ポチッになりそうですごめんなさい(人'д`o)
[2011/12/16 01:51] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
soraマミーさん 楽しそう♪
同じマンションの方と忘年会ってやったことないわー
皆さん仲良しでいいですね~~
新年会の前に まだまだ楽しい事がありそうですね(^v^)
[2011/12/16 11:12] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
楽しそうな忘年会だわねー
なのにウーロン茶で乾杯なのー?
アタシが代わりに飲んであげたのにー
ウチはマンションじゃないけど昔は団地のみんなで飲んでたな~
今はパッタリ・・・少し寂しいな~
ステキな関係がずーっと続くといいね~
[2011/12/17 10:09] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/591-ae97e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
