
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒いよ~(>_<)
一気に冬になった感があるsoraマミー地方

愛媛でも南に位置し、高知に近いけど
温暖な地域でありながら冬は雪が降って寒いんです

車で走ると山にはみかんがいっぱい!

温暖な気候に見えるよね!
2011_1203_125321-DSCF5373.jpg

だけど・・・
リビングから見える景色は・・・

山に雪が降って寒そう~
2011_1209_144315-IMG_5081.jpg
手前に城山があるけど見えるかな?
実際はとっても近いです
2011_1209_144310-IMG_5080.jpg
2011_1209_144249-IMG_5077.jpg
鬼ヶ城という遠くの山に雪が降ると城下町の宇和島は寒いのよねぇ~

犬は喜び庭かけ回り猫はこたつで丸くなる

って言うけど・・・

トイプーって寒がりだから、お散歩も震えながら行ってます

我が家の3プーちゃんは気合いが足りません!!

2011_1201_222446-IMG_4944.jpg

ゴロゴロと寝てばかり・・・

移動したのは誰?????
2011_1201_224343-IMG_4951.jpg

ま、soraマミーもワンコたちのことは言えないくらい
ゴロゴロ寝てるけどね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/12 11:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ライバル? | ホーム | おやつは魅力的~(^^♪>>
コメント
リビングからの景色、何とも素晴らしい~♪
そんなに高い場所?なのかな。
季節が感じられるね~
うちはせいぜい空の飛行機を眺める位なのよ~。

ベッド広いよね~3わんがみんなで入って寝たりするのかな?優みたいに意地悪する子はいないよね(^_^;)
[2011/12/12 11:58] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
ホントに寒くなったね。
ワンコは歌の通り寒さに強いでしょ!って
言われるけど・・・
そんなことないよねえ。
いつも丸くなって寝ているよ。
暖かい所を探してるよね。
夢ちゃんと海ちゃん同じポーズで
可愛いね。
[2011/12/12 21:16] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
こんばんは~。

寒さが苦手なワンちゃんも多いですもんね~((+_+))

3匹であんな風に寝られちゃうと、私も一緒に眠りたくなっちゃいますよ~。

ご自宅からの景色、本当に素晴らしいですね!愛媛みかん・・・ 愛媛って寒いんですね~。知らなかったです(*^。^*)
[2011/12/12 21:20] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
こんな素敵な景色がいつも見られるなんていいですね~ i-237
景色のいいお家・・・ 憧れますぅ i-233

空ちゃん☆ 海ちゃん☆ 夢ちゃん☆
ほんとそっくりなので誰が移動したのか
ハテナですね i-229 
[2011/12/12 21:49] | URL | ショコラン #- [ 編集 ]
愛媛のみかんポンジュース美味しいですよね
和歌山県民なのに時々買ってます
リビングからこんないい景色望めたら
リラックスできていいなあ~

えっとねえ 夢ちゃん・・・かな?!
[2011/12/12 22:16] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
リビングからこんなに素敵な景色が見てるなんて・・・
これぞ贅沢!
山の中に住んでいるのかと思ってしまったけど・・・
「犬はお家で丸くなる」その通りですね
うちもそんな感じです(^_^)v
[2011/12/13 00:01] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
結構トイプーちゃんは寒がりですよね。
お友達のトイプーもコタツの中に入って、出てこないみたいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そっちもv-276が降るんですね。
でもうちの県(鳥取)みたいには、降らないでしょv-361

みんな仲良く暖かいお部屋で、お昼寝が一番だね♪
[2011/12/13 09:41] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/589-fc1be931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
