
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつは魅力的~(^^♪
昨日の続きです。。。

賑やかなワンコたちを落ち着かさせようと優くんママが
おやつで釣る作戦に出ました

2011_1206_155819-IMG_5021.jpg
4ワンとも優くんママの手に集中!!
2011_1206_155835-IMG_5024.jpg

2011_1206_155838-IMG_5025.jpg
なかなか貰えないから
優くんが抗議してるよ~
2011_1206_155839-IMG_5026.jpg
それでも優くんママは、この時間を楽しんでるみたい。。。
2011_1206_155846-IMG_5028.jpg
やっと、貰えることに・・・
2011_1206_155852-IMG_5030.jpg
海ちゃんは、さっさとおやつを咥えてソファーへ移動しちゃいました

お部屋の中は女子ワンコの匂いだらけだから
優くんは忙しそうにあちこちへマーキング!!
2011_1206_164822-IMG_5037 - コピー

マナーベルトをしてるから大丈夫だったけど
興奮し過ぎて、う○ちまでしちゃったね!

疲れちゃって今夜はぐっすり眠れるかもよ!
2011_1206_165140-IMG_5051 - コピー

シティーボーイの優くんと優くんママ~
また遊びに来てねぇ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/10 10:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<寒いよ~(>_ | ホーム | ラブラブ♪>>
コメント
お友だちの優くん、女子ばかりでハーレム状態ですね(´▽`*)アハハ
その中でも、特に夢ちゃんがお気に入り
だそうで、ちゃんと好みがあるのが男子ワンコですねe-454
私も待ての間の表情がなんとも可愛くてつい、にんまりしちゃいます。

4トイプーもいたら可愛さも4倍ですねe-349
[2011/12/10 14:35] | URL | Smile&Nico #- [ 編集 ]
あはは
優君、超~催促してる(笑
回りはカワイコちゃんばっかりで
テンション上がってンコまで出ちゃった?
[2011/12/10 17:33] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
同じ名前の優くん^m^
しかもアプリちゃんかな?
とっても親近感湧きますね~
3わんのレディに囲まれてタジタジ?わくわく?
もしかしてモテモテ~?

海ちゃんはおやつを取られない様に安全地帯に
行っちゃったんだね~賢い!
[2011/12/11 14:26] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/588-a1ac36a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
