
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラブラブ♪
先日、優くんが遊びに来てくれました

久しぶりだったんだけど、いつものように夢ちゃんに
ベッタリの優くん!!

2011_1206_153235-IMG_5007.jpg

夢ちゃんも優くんに迫られると、すぐに大股開いちゃうのよねぇ~

love1.jpg

見つめ合ってるけど・・・
あまりのしつこさに夢ちゃんは引き気味???

2011_1206_153238-IMG_5008.jpg

エアー腰振りされてます。。。
2011_1206_154430-IMG_5012.jpg

soraマミーも優くんママの手土産が気になって
2ワンのことは知らんぷり。。。
2011_1206_153346-IMG_5011.jpg

しばらくすると・・・
女子軍団に冷たい目で見られ始めた優くん。。。

だって、1時間以上夢ちゃんを追っかけてるんだもん
2011_1206_155705-IMG_5014.jpg

たまらずに出ていく親バカの優くんママ
だって、溺愛ママだもんね!
女子たちに嫌われないようママがフォローしなくちゃ!
2011_1206_155727-IMG_5020.jpg
しかし・・・
空ちゃんと海ちゃんからは激しい声が・・・
2011_1206_155712-IMG_5017.jpg

この中で男子は優くんだけだもの
立場がないよねぇ~

ワンコも相性があるんだろうなぁ~
小さい頃から優くんと夢ちゃんはラブラブだし・・・

夢ちゃんと対照的な海ちゃんは、人やワンコを寄せつけようとしなくて
もてない女子代表みたいです。。。

軽い夢ちゃんも困るけど、見持ちが堅い海ちゃんも考えものだわ。。。

ま、2ワンとも一生独身で実家にいるはずですけど・・・

明日に続く。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/09 10:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おやつは魅力的~(^^♪ | ホーム | ショコラとお姉ちゃん!>>
コメント
soraマミーさんの人間目線な解析が
面白かったです^m^
犬っこの様子を見ていろいろ妄想しちゃいますよね
でも同じ血が流れているプーちゃん達
夢ちゃんだけが仲良しなんですね
何が違うんでしょう!?
[2011/12/09 21:42] | URL | Aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/587-3179a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
