
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショコラとお姉ちゃん!
先日、ショコラとお姉ちゃんが
遊びに来てくれました


お姉ちゃんは、旦那さまと一緒にお里帰り

ショコラは嬉しいよねぇ~
2011_1204_164725-IMG_4996.jpg
2011_1204_164701-IMG_4991.jpg
うふっ!新妻だ!
2011_1204_162434-IMG_4986.jpg
2011_1204_162445-IMG_4990.jpg

ショコちゃん、次にお姉ちゃんと会えるのはお正月かなぁ~

ショコラのお姉ちゃんには、
先日買った「ネスカフェ・ドルチェグスト・ピッコロ」
お家カフェ気分を味わってもらいました
2011_1204_150915-IMG_4982.jpg
コーヒーに関するものは、ついつい買っちゃう私なんです。。。

お姉ちゃんはコーヒーを飲まないのでチョコチーノを
入れてあげました

好評だったよ~

さて、

我が家のワンコたち・・・
ジャズの音色をBGMにして毎晩ダラダラと寝ています
2011_1204_234032-IMG_5001.jpg
夢ちゃんと海ちゃんしか居ないわ
2011_1204_234043-IMG_5002.jpg

空ちゃんはどこで寝てるんだろう~
きっと、パパちゃんにくっ付いてるはず!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/08 09:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ラブラブ♪ | ホーム | クリスマスバージョン♪>>
コメント
私はバリスタの方買ってますよ ^^
私も珈琲関連大好きです ^^
フレーバリー珈琲が大好きです ^^
前々からドルチェグストも気になってます
事務所用にほしいなぁ~とチェックしているところです
[2011/12/08 14:44] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
あら~ん
新妻さん、お手手がとっても綺麗だわ。
思わず、自分の手見て涙・・・
ネスカフェのこれ!気になってるのーー
[2011/12/08 18:54] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ショコラちゃんの、お洋服可愛いですね~。
似合っていて、魅力倍増です♪

空ちゃんは、パパっこなんですね~。
旦那さんとお先に寝室でお休みでしょうか
[2011/12/08 20:32] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
うちはバリスタ~去年購入♪でも今年になり
壊れて修理に出しました(+o+)
結構多いらしい・・・バリスタの故障・・・ブツブツ。
今は一応壊れずに活躍中(^^)v

ジャズを聴いちゃうのね~おしゃれ~
うちは少女時代・・・なんともお恥ずかしい(^_^;)
[2011/12/08 22:33] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
ネスカフェのこれ気になっています♪
今日もスーパーで見たけど定価通りだった。
買うならネットがいいね。
バリスタとどっちがいいか迷う~
[2011/12/08 23:33] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
こだわりのコーヒーにジャズって、とってもお洒落だわ~♪
私はこのてのもの買っても1週間坊主なんです(^_^;)

↓うちも早くクリスマスバージョンにしなきゃー汗
[2011/12/09 01:20] | URL | anまま #- [ 編集 ]
お姉ちゃん お顔でてないのに
幸せオーラ感じますねキラキラ☆
ショコラちゃんもツヤツヤ~

ドルチェグスト
真正面から見ると○○ライダー○○レンジャーみたいだわ
美味しいコーヒーお家で楽しめるなんて最高ですね♪

。。。で空ちゃんはパパさんと寝んねですよね
虫メガネまで持ち出したけど(´ェ`)ン-・・
[2011/12/09 02:06] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
うちもバリスタ!
家族全員で大量に飲むので カプセルを買っても買っても すぐに無くなりそうでお高くついちゃうから バリスタにしちゃった~
でも こちら 美味しいですよねー
仕事場では ガンガン頂いてます♪
ショコラちゃん 久しぶりに里帰りした新妻のおねえちゃまに抱っこされて
嬉しそう♪
[2011/12/09 10:16] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/586-c818178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
