
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスバージョン♪
今年は少し遅くなったけど、
我が家もクリスマスバージョンに変身しました


ツリーを飾るとワンコたちが大騒ぎするので
部屋の各所にチョコチョコと・・・

まずは、玄関ポーチ
2011_1204_130541-IMG_4975.jpg
2011_1204_130521-IMG_4974.jpg

そして・・・
リビングも・・・
kazari.jpg

今年もパパちゃんがリトルジャマーたちの
セッティングを・・・
2011_1204_234008-IMG_4999.jpg

ジャズの演奏を聴きながら、まったりとした時間を過ごします

<昨年の様子>
音が小さいです。。。




今年もクリスマスパーティーをしなくちゃ!

道の駅にイチゴが出始めました。
早速買ってご近所におすそ分け・・・
我が家には2パック残りました
2011_1204_124722-IMG_4961.jpg
大粒で甘い。。。

2011_1204_125013-IMG_4964.jpg
海ちゃん、気になるよねぇ~
2011_1204_125018-IMG_4965.jpg

んっ?
2011_1204_125042-IMG_4968.jpg

後でお味見させてあげるからネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/06 12:31 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ショコラとお姉ちゃん! | ホーム | 姉妹はWink???>>
コメント
クリスマスの飾りすごく素敵です☆
お部屋可愛い(*^^*)
うちはわんこを飼い始めてから、
ツリー出してないんですよね。
置くならリビングに置きたいけど、
ベリーはともかくミルクは絶対いたずらする(笑)
だから出せません(>_<)

イチゴすっごく美味しそうですね★
まだ今年見てないなぁ…。
私も食べたくなっちゃった!
[2011/12/06 15:00] | URL | いちごみるくのママ #- [ 編集 ]
玄関からお家の中まで、クリスマス一色ですね。
可愛いなあ~~
こんなにいろんなグッズが飾れる広さも、場所もない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ツリーさえ飾ってない・・・

おいしそうなイチゴe-243だね。
みんなもらえたかな。
[2011/12/06 17:12] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
12月に入り まずはクリスマスですよね^^
飾りつけだけでも楽しくなりますよね~
少し前までは一時イチゴも見られなくなっていましたが
これからはまた出てきますね
大粒で美味しそうです~
[2011/12/06 19:02] | URL | Aki #- [ 編集 ]
毎年可愛らしく飾られてますよね~
リトルジャマー 素敵ですよね ^^
おうちでクリスマス 見る度にニコニコなれますね!
[2011/12/07 13:40] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
soraマミーさんのリトルジャマー
を見るとクリスマスきたな~と感じます♪

すっかりクリスマス支度がすんだんですね(*^_^*)

海ちゃん近いですよ~。
イチゴ好きなんですね。
[2011/12/07 21:29] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
soraマミーさんのお宅は本当に素敵ですねi-178
きっとマミーさんのセンスが良いのでしょうe-420
気持ちにゆとりがあるのを感じますよi-179

私は気持ちにゆとりが無いので、飾るのを忘れていましたi-229
やんないとだわねe-284
[2011/12/07 22:50] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/585-ac0aa21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
