
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
姉妹はWink???
海ちゃんと夢ちゃんは、
まるでWink(ウインク)の二人のように
同じ格好や左右対称のポーズを
することがあります


ちょっと、Winkって古いけど・・・

2011_1201_224946-IMG_4955.jpg
2011_1201_224950-IMG_4956.jpg

2011_1201_224937-IMG_4954.jpg
左右対称。。。
2011_1201_224321-IMG_4949.jpg
あらら~今度は同じ向き?
2011_1201_222437-IMG_4942.jpg

見てるsoraマミーは、ついつい口ずさんでしまいます

Heart on waveHeart on wave
あ~なたは来な~い
私の思慕いをジョークにしないで~

Lonely
ユラユラSwiming ユラユラDreamin
愛が揺れ~る stop stop


↑古くても鼻歌で出てくるし~

2011_1201_222058-IMG_4927.jpg

ちょっとの間に、こんなにポーズが合うなんて・・・
さすが!姉妹だわ!

ちなみに・・・
母親の空ちゃんは・・・???

ソファーの上で寝ています。。。
2011_1201_224300-IMG_4948.jpg

ウォーリーを探せ!みたいに、空ちゃんを探せ!だね!
マットの色と同化して見つけにくいし~

平和な夜の、ひとこまでした。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/05 11:33 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<クリスマスバージョン♪ | ホーム | 体調悪い???>>
コメント
ワンコのいる風景 かわいいの一語に尽きますね ^^
左右対称 シンクロ美人姉妹ちゃん ^^
平和な夜 癒しの時間ですね~
[2011/12/05 13:39] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
soraマミーさん お久しぶりです~
いつも読み逃げでごめんなさい
海ちゃん夢ちゃん 本当に同じような恰好してる
左右対称の時もあるし さすが姉妹ね
空ちゃんは 色が同じでよーく見ないと見えないわ 私・・・^^
3ワンちゃん達 の~んびりしてる姿 本当に癒されますよねー
[2011/12/05 19:26] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ウン! このまったり感はピンクレディじゃなく
まさに Winkですね♪
向き変わっても お顔上げるのもぴったり一緒だわ~( ´艸`)

空ちゃんは隠れ身の術だね
「空ちゃんを探せ」 クイズにして下さいな
見つけてみせますよ~ヽ(^。^)ノ
[2011/12/05 21:51] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/584-ac2a952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
