
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体調悪い???
手作りご飯にすると喜んで食べてくれるんだけど・・・
空ちゃんは、必ず翌日は何も食べなくなります


手作りご飯だと消化が遅いのかなぁ~

しかも、お腹がグルグルいってるのが聞こえるし~

下痢はしないんだけどね!

2011_1201_222126-IMG_4932.jpg
2011_1201_222416-IMG_4940.jpg
2011_1201_222207-IMG_4935.jpg
2011_1201_222210-IMG_4936.jpg
2011_1201_222451-IMG_4945.jpg
2011_1201_222455-IMG_4946.jpg

おやつもご褒美も食べない空ちゃん!

3ワンいると、それぞれに性格も、その日の体調も違うから
難しいわ~

きっと、1日絶食したら元に戻るでしょう!
いつものことだからネ!

空ちゃんは、自己管理ができてるから大丈夫!!

今は・・・

「触らぬ神に祟りなし」ってとこかな

くわばら、くわばら・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/03 13:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<姉妹はWink??? | ホーム | ダイエット???>>
コメント
あーうちもそうだよー
多分消化しにくいんだと思いますね
この前聞いたんだが穀物系が消化しにくいらしい・・・
胃が弱いようなのでフードも替えました~
[2011/12/03 22:56] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/583-004a205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
