
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイエット???
最近、夢ちゃんがフードを
食べなくなってきました。。。


ささみのふりかけは食べます。

時間をかけると、少量のフードを一粒ずつカリカリって食べるんだけど
かなり時間がかかります

先に食べ終わって待ってる空ちゃんと海ちゃんは
早く食後のおやつが欲しいのにねぇ~

マイペースだからなぁ~!夢ちゃんは・・・

私が「夢ちゃんは肉付きがいいからダイエットさせなくちゃ!」
って言ってたから気にしてる???

そんな空気の読めるワンコじゃないかっ!

おやつは欲しがるから体調が悪いわけでもなさそうだし・・・

そこで・・・

手作りご飯にしてみました

2011_1201_124358-IMG_4913.jpg

な、な、なんてことでしょう~

食いつきがいいし~
2011_1201_124407-IMG_4916.jpg

ただの、我がまま

慌てて食べなくてもいいよ~
2011_1201_124411-IMG_4917.jpg

2011_1201_124552-IMG_4921.jpg
あっという間に食べ終えちゃったね!
2011_1201_124554-IMG_4922.jpg

1ヵ月くらい食べるフードの量が少なかったから
夢ちゃんの贅肉が少し減ってきたね!

体重の変化はあまりないけど、ちょっと頬が痩せた???

あはっ!
それは、soraマミーがカットしたからかっ!

食欲がないってこともなさそうだし、とりあえず手作りご飯とフードを
混ぜて食べさせなくちゃ!

ワンコたちが太ると気になるし、痩せても気になる
soraマミーです。。。


んっ???
もっと、自分のことを気にしろ!って???

厳しい~!!

贅肉ってなかなか落ちないんだよねぇ~

夢ちゃんみたいにスローフードにしなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/12/02 13:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<体調悪い??? | ホーム | 只今、着替え中!>>
コメント
夢ちゃんフードに飽きちゃったのかなv-361

お~~やっぱり、soraマミーさんの手作りご飯ならペロッと食べちゃうのね♪
おいしいよねママのご飯のほうがね。

うちの2ワン食欲不振に陥ったことなし。
ジャムなんて、嘔吐しようが下痢になろうが、食欲だけはあるんですよねv-398
だから病院の先生に、『普通嘔吐してたら食欲ないのにね、不思議だな~~』ってね。

元気があるなら大丈夫だだね、夢ちゃん♪
[2011/12/02 15:29] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
みんなで食べている様子が可愛いです~^^
手作りフードが美味しかったんですね
犬っこの体重変化はどちらにしても
気になりますよね
本当に自分の体重変化も管理しろ!って
感じなのですが・・・^^;
[2011/12/02 16:33] | URL | Aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/582-4f346b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
