
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごちそうさま~(^_-)-☆
先日、ショコラママのjunjunさんから
鍋パ-ティ-のお誘いのがありました

「やったぁ~!!ぜひ伺います」と即効返信

パパちゃんと二人で遠慮なくおじゃましました

今日のメインは、もつ鍋



                    2010_0225_190132-IMGP2422_convert_20100226102629.jpg

いただきま~す                
                    2010_0225_190347-IMGP2423_convert_20100226102752.jpg

                    2010_0225_190126-IMGP2421_convert_20100226102517.jpg
                    2010_0225_190122-IMGP2420_convert_20100226101652.jpg

                    2010_0225_190116-IMGP2419_convert_20100227160303.jpg

soraマミ-も差し入れを少しだけ持って行きました

                     2010_0225_183142-IMGP2413_convert_20100226100754.jpg
                     2010_0225_183805-IMGP2416_convert_20100226101009.jpg
                     2010_0225_183211-IMGP2414_convert_20100226100900.jpg

今夜も食べて飲んでおしゃべりして・・・
とっても楽しい夜でした

「ただいま~」って帰ると大騒ぎでそれぞれのハウスから
出てきた3ワンコ、いつものようにクンクンと体中の匂いを総チェック!!
「美味しいもの食べてきたでしょう」って言ってるみたい・・・
バレちゃったかなぁ~

                      2010_0225_231058-IMGP2426_convert_20100226102905.jpg
                      2010_0225_231507-IMGP2433_convert_20100226103044.jpg
                      2010_0225_231452-IMGP2432_convert_20100226103200.jpg

ごめんね、ごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/02/28 09:00 ] | 食事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<モコモコちゃん♪ | ホーム | 美味♪>>
コメント
こんにちは!
履歴から来てみました。
そらちゃんとうちのrukaはなんとなく
似ているように見えました。
そらちゃんは3歳なんですね。
うちは1歳半です。
また遊びに来ますね☆
[2010/02/28 09:56] | URL | rs0823 #- [ 編集 ]
rs0823さん
コメントありがとうございますm(__)m
rukaちゃん可愛いですねv-238
ほんとに空と似てますよねi-179i-178
我が家は3ワンコで賑やかですi-229
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
[2010/02/28 14:06] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
わぉ~『もつ鍋♪』ママンも大好き~(^。^/) ウフ♪
soraマミーさんの周りはいつも賑やかで楽しそうですね(^ё^) ♪♪
そういえば、コメントしそびれてしまったのですが、前回の記事のチョコビーフカレーに興味深々でした(@_@;)
食べてみた~い☆
おしゃれなsoraマミーさんのお友達もやはりオシャレで、『粋なプレゼント』をされるな~!っと、感心しながら拝見いたしておりました(^v^)
[2010/02/28 20:59] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ママンさん
もつ鍋もカレ-も美味しかったですよi-236i-87
お友達には恵まれてますi-228i-178
今度、ご一緒しましょうねi-50i-53
[2010/02/28 22:26] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
こんばんは。

遊びに来ちゃいました~♪

3ワンコで賑やかそうですね。
もつ鍋。とってもおいしそうですv-345

うちも、匂いでバレちゃってますよ~。
あっ!おいしいもん食べてきたな!とか、
よそのワンコと浮気してきたでしょ!! 悔し~!!!って そのあとベロベロ&クンクン攻撃の逆襲にあってます・・・・・

また、遊びに来ま~す♪

これからもよろしくですv-345
[2010/03/01 01:10] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
サザエさん
こんにちは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m
3プ-ちゃんはとっても賑やかですよi-229

友達のワンコも、我が家の3ワンコと遊んで帰ったら浮気調査のようにしばらくは匂いを確かめられて離れてくれないらしいですよi-282
すごい嗅覚ですよねi-100i-189

また、遊びに来てくださいねi-176

こちらこそよろしくお願いしますv-290v-353
[2010/03/01 09:17] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/58-ea20f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
