
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝言。。。(>_<)
一昨日の明け方。。。
事件は起こりました。。。


いつも寝相が悪く寝言もよく言う夫のことを笑っていたら・・・

なんと!!

私・・・
自分の笑い声に驚いて目が覚めてしまいました。

よく覚えていないけど、とにかくおもしろい夢を見てたみたいで
大笑い・・・いや、バカ笑い!

目が覚めたにもかかわらず、笑いが止まらない。。。
アッハハハ~ ケッケッケッ クックックッ~

頭が朦朧としてる中で、アンタッチャブルの山崎が「・・・からの~~~」なんて
言う声が聞こえた気がして、またまた大笑い。。。

とにかく、腹筋が痛くて・・・

どんな夢を見てたのかしら・・・私・・・
思い出せない。。。

きっと、3ワンたちはsoraマミーのバカ笑いに驚いたはず!

夫は気づいてないようだったから良かったけど・・・

夫のベッドは掛け布団が逆さまの裏返しなんてよくあることで
枕も落ちています。
みの虫のようになって寝てるし~
寝言もしばしば。。。

その夫のことをバカにできない事件だわ。。。

ま、
夢を見て泣くより笑う方がいいけどネ!

きっと私も寝相が悪いはず!!
髪が乱れてるからって・・・

先日、こんなの買ったばかりです
2011_1124_113853-IMG_4897.jpg
さて、何が入ってるかと言うと・・・
2011_1124_113840-IMG_4896.jpg
イオンホットカーラー

また、買っちゃったの
って空ちゃんと夢ちゃんも呆れ顔。。。
de01042216ca3da0a196071cbbb60bf9a4063bae.jpg
美に関するものはパクッてすぐに食いつくけど長続きしない
soraマミーなんです。。。

美への追及もしなくなったら女性としておしまいだね!!

ガンバレ!私!

夜中に笑ってる場合じゃないし~!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/29 14:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<展示即売会! | ホーム | 乾燥対策!>>
コメント
私も自分のバカ笑いで
はっ!て目が覚める事よくあるの。
今笑ってたのに、夢の内容を覚えてた
ためしがないわ(汗)
以前、うたた寝で、そんな事があった時は
息子から、何かが乗り移ったかと思ったって
言われました(泣)
パパさんに気付かれなくて良かったね(笑)
[2011/11/29 14:58] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
そんなにバカ笑いなんて
どんな夢を見ていたのか気になります~^m^
でも自分でも相手でも寝ながら笑っているなんて
マイナスな寝言よりもホッとしますね^^

soraマミーさん ご自分で髪を巻かれるんですね!
私 今は短いですが長かった頃でも
自分で巻いたコトないです^^;
女子失格ですかね!?>_<
[2011/11/29 20:03] | URL | Aki #- [ 編集 ]
読んでてこっちまで おかしくなってきちゃったよ! 

soraマミーさん、女磨いててえらいな~♪
私はまったく無頓着なのよね(汗)
[2011/11/29 20:12] | URL | anまま #- [ 編集 ]
どんな夢を見てたのかしらね!
出来ることなら soraマミーさんの夢の中で私もバカ笑いするぐらいの楽しさを一緒に味わいたいようe-459
 
soraマミーさんはロングヘアですか?
私は今短くしてるので
ホットカーラーで巻いた素敵なヘアに憧れちゃう。
最近 美への追及を怠っているFueママです(笑)
[2011/11/29 20:17] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
soraマミ-さぁん♪お久しぶりです!!
旅行から帰ってきて
やっと通常生活モードに戻りました~^^

soraマミ-さん、どんな楽しい夢を見てたのかしらん^m^
笑いながら目が覚めるって
私もありますよー(笑)
自分の笑い声でびっくりして起きちゃうんだよね。
あとは、怒りながらとか、泣きながら、とか
どっちも自分の声にびっくりして起きちゃう・・
いやぁ、私とsoraマミ-さんが一緒にお泊りしたら
さぞかし賑やかでしょうなぁー(笑)ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!

ロングの髪の毛をちゃんと巻いてる女性って
素敵っていつも思います(*´艸`*)
私ももっと髪の毛やお肌に手をかけて
あげなくちゃだわー!!反省☆
[2011/11/29 21:39] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/30 00:30] | | # [ 編集 ]
ぷっ♪夢で大笑い~幸せ~ヽ(^。^)ノ
いや~☆笑い声で目が覚めた事はあまりないけどHappyな出来事だね~。

疲れて寝ると、自分のいびきでビックリして目が覚めるけど、そんな時は 起きてきょろきょろするよ~めっちゃ恥ずかしい。
起きてからも笑っちゃう位だから、かなり面白い事だったんだね~^m^

なんか、幸せのお裾分けしてもらった気分♪
[2011/11/30 02:46] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
夢で大笑い どんな夢を見ていたのか気になりますね
イオンホットカーラー これも気になります
父がパーマを嫌うので前だけとか毛先だけ
(これもチラっと目力で睨まれましたが・・)しか
パーマかけたことない私・・
たまにはクルリンとした髪にしてみたいです・・
私もほしいなぁ・・
[2011/11/30 02:47] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
とっても楽しい夢だったのかな?
思い出せないのが、残念・・・
知りたかった~~(笑)

soraマミーさんは自分の笑い声で目が覚めるなんて、可愛い♪
うちは恥ずかしながら・・・
自分のいびきで目が覚めちゃいます(笑)
[2011/11/30 11:31] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/579-40f4f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
