
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乾燥対策!
毎日の家事と乾燥した空気で
私の手はカサカサ状態!


寒くなってきてエアコンも使用するようになったので
室内もますます乾燥してます。

そこで・・・

昨年購入した加湿器を出すことに・・・

2011_1124_113703-IMG_4894.jpg
ウィルスも撃退してくれるらしい・・・

空気清浄機と一緒に加湿器もリビングの隅に置いたんだけど
効果あるかしら・・・???
2011_1124_113751-IMG_4895.jpg
きっと、大丈夫って信じましょう~

そして・・・
soraマミーにアイテムが一つ増えました。

先日買ったハンディーミスト ナノタイム

小さいから携帯に便利!!
2011_1120_000638-IMG_4884.jpg
化粧水を入れて使用しようと思ってるけど
効果を期待したいわ~
2011_1120_000628-IMG_4883.jpg




先日、実家の母が来てくれました

早速、母に甘えてる夢ちゃん!
2011_1124_135715-DSCF5338.jpg
久しぶりだったから、3ワンともいっぱい遊んでもらったね!

夜はお疲れモードのワンコたち。。。
2011_1120_000819-IMG_4886.jpg
しばらくの間、部屋の隅に集まって寝ていました

移動した海ちゃんは・・・?
2011_1121_232138-IMG_4889.jpg
シャッターチャンスを逃してしまったけど
カメラを向ける前は後足が顎のところまできてたんだけどなぁ~

いつも、おもしろポーズをしてくれる海ちゃんに
soraマミーは楽しませてもらってます


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/28 11:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寝言。。。(>_ | ホーム | お気楽な夢ちゃんは爆睡中!>>
コメント
足も背中もカサカサ・・・
そろそろ干乾び初めてます(-_-;)
加湿器は風邪対策にもいいんですよね
昔はストーブにヤカン置いて過湿できたのになあ
とっても昭和でしょっ
今年こそ導入しようかなっ!
ミスト効果期待してます 途中報告ヨロシクです♪

いっぱい遊んでもらって良かったね
3プーちゃん落ち着く場所が決まってるんですね
海ちゃんの楽な体制・・・アイ~ンって( *´艸`)
[2011/11/28 16:43] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
こんにちは♪

お久し振りです~(*´∀`)♪

ミストのやつ、どうですか~?
会社の人も出始めた時に買ってました。今のはもっと改良されてるのかな

今度は海ちゃんのアイーン、見れるのを期待してますよ(*^o^)/\(^-^*)
[2011/11/28 17:41] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
ほんとーー
職場でも家でも暖房入れてるから
私のお顔はガサガサです(涙
夢ちゃん、おばあちゃんに抱っこされて
気持ちよさそう
[2011/11/28 19:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
乾燥していますよね
そろそろ加湿器にも頑張ってもらわなければ
いけないですかね^^;
顔の肌が硬くなっています・・・
3プーちゃんともお母様が大好きなんですね!
ロクも以前母が泊まりに来ていたときは
一緒に寝ていたんですよ^^

海ちゃんの面白ポーズ 期待しています^m^
[2011/11/28 20:00] | URL | Aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/578-f1d31061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
