スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気楽な夢ちゃんは爆睡中!
こんなに寝てばかりで目が腐るんじゃない?
って思うほど、ワンコってよく寝るよねぇ~


我が家では夢ちゃんが一番寝てる時間が多いかも・・・

空ちゃんは神経質だし、海ちゃんはsoraマミーの行動が気になって
ずっと、後ろにくっ付いてるし・・・

夢ちゃんは、お気楽だからいつでもどこでも寝ちゃいます。。。

寝る子は育つって言うけど、一番小さいはずの夢ちゃんは
母親の空ちゃんより体重が重いんですよ

2011_1121_232210-IMG_4891.jpg
2011_1121_232202-IMG_4890.jpg
3・2・1・・・で、即爆睡
2011_1121_232222-IMG_4892.jpg

夢を見てるのか、時々脚を動かしたり鼻をピクピクさせてる姿が
可愛い~

私たち夫婦って・・・
ワンコが寝てる様子をずっと見てても飽きない超親バカなんです

ワンコと生活してる人たちは、みんなそうなんだろうけどね!


その、親バカ夫婦は11月22日「いい夫婦」の日に
香川県までゴルフに行きました


場所は・・・
「琴平カントリー倶楽部」
メンバーはパパちゃんの職場のゴルフ仲間であるFさんとMくん!

バンカーと池の多い難しいコースだったけど
スコアはさて置いて、楽しいゴルフができました

香川だから美味しいうどんでも・・・って期待したけど
クラブハウスのメニューはうどんが2種類だけ・・・

結局、4人とも香川県に関係ないメニューを選択しちゃいました
2011_1122_123836-DSCF5332.jpg

途中休憩をとっても3時間弱で行けるゴルフ場だけど
年が明けた3月には高速道路が繋がって、もっと近くなりそう~

我が家は高速の入口から近いので松山も香川県も今よりもずっと
行きやすくなるわ!

ワンコたちも連れて遊びに行かなくちゃ!!

ゴルフ場を走らせたら喜ぶだろうなぁ~

ま、
無理な話だけど・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/24 13:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<乾燥対策! | ホーム | まったりしてる海と夢!>>
コメント
ホントー
ゴルフ場を思いっきり走らせた、
ワンコ喜ぶよね(^。^)
芝生だし、広いし、ボールも思いっきり
投げられるわ。
ねねも、いっつも寝てるよ~
昼も、1人だから寝てるだろうに
夜も大爆睡(^_^;)
[2011/11/24 15:40] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
Σ(- -ノ)ノ エェ!? うそっ!マジで?
3時間も走ってゴルフ場?・・・すごぃ
体力ある夫婦だわね~~~~
あたしゴルフってした事ないんだけど・・・
楽しいんだぁ~~~
ワンコも一緒に走れるなら してみたいなぁ
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[2011/11/24 17:46] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
3ワンちゃん達いると やっぱりそれぞれ性格も違うんだねー
ワンコは良く寝る!我が家もそう!
羨ましいな~って思うけど
私も結構バタンキューで いつでもどこでも寝れるんです^^
ワンコの寝顔見るの 私も好き~
寝言言ったり手足ばたつかせたり
ノアはイビキもスゴイのよー・・・

パパさんと同じ趣味のゴルフ 一緒に出来て楽しいねー
[2011/11/24 18:36] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ご夫婦で趣味が一緒なんてイイですね!
しかも「いい夫婦の日」に一緒にお出かけなんて!
うちは特に何にもナシですよ~

3プーちゃん 血は繋がっているハズなのに
それぞれ性格が違うなんて面白いです^^
多頭はいろんな違いが見られて楽しそうですよね
[2011/11/24 19:08] | URL | Aki #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/24 22:38] | | # [ 編集 ]
夫婦でゴルフなんて素敵ですね^^

やっぱり寝る子は育つ(太る)んだね!
anもよく寝るから重いのかな(^_^;)
[2011/11/25 08:36] | URL | anまま #- [ 編集 ]
夢ちゃんだけが寝すぎではないよ~
うちの2ワンも、寝てるよ。
そしてうちの娘ちゃんも、よく寝るな~
だから娘ちゃんは、私に似て・・・・かも
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ゴルフ場、ワンちゃんOKならいいのにね。
思いっき走れるしv-355
間違っても池に落ちたら大変だけどね。
[2011/11/25 15:32] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
おっ香川に行ったんですね~♪
しかも夫婦でゴルフ、いっつも仲良しさんですね。

今度は松山を通り越さずに寄って行ってね~(^^♪

夢ちゃんのベッド可愛いね。寝やすそうだし。
なかなかいいのが見つからないんだ~

ゴルフ場がランになったら とっても気持ちいいだろうね(笑)
[2011/11/25 23:00] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/577-ed9d508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。