
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったりしてる海と夢!
昨日の続きです。。。

空ちゃんがまったりしてる夕食後に
海ちゃんと夢ちゃんは・・・???


海ちゃんは、横になってテレビを観てるsoraマミーの傍から離れません
2011_1117_204046-IMG_4855.jpg
可愛いねぇ~
2011_1117_203928-IMG_4852.jpg
まったり~
2011_1117_203859-IMG_4849.jpg

夢ちゃんは???
うふっ!
夢ちゃんもネムネムだねぇ~
2011_1117_203805-IMG_4847.jpg

しばらくして気がつくと・・・

んっ???

夢ちゃんがリビングから居なくなってる。。。

こら!

ちゃっかり、寝室で寝てるし~
2011_1119_090120-IMG_4868.jpg

みんな、リビングに居るよ!
2011_1119_090142-IMG_4870.jpg

まったく!!

まるで、くのいち!

足音も立てないで移動するんだから・・・

でも・・・
夢ちゃんらしいと言えば夢ちゃんらしいかな


3プーそれぞれの平和な夜でした。。。

(おまけ)

ちなみに・・・
soraマミーとパパちゃんは3プーに隠れて
こんな物を食べていました
2011_1115_144018-IMG_4823.jpg
デヘッ!
※近くの道の駅にいろんな種類のロイズ商品が置いてあるので
 ついつい買っちゃって・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/22 13:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お気楽な夢ちゃんは爆睡中! | ホーム | どこでも顎乗せ(^_-)>>
コメント
毛色もお顔もやっぱり そっくりですね^^
みんな それぞれお気に入りの場所で
まったり~してるのね^^

ロイズのそれ 美味しいですよね^m^
私も大好きです^^
[2011/11/22 14:04] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
海ちゃん甘えん坊さんですね
とってもかわいい ^^
こっそり寝室で寝ているところも憎めませんね ^^
[2011/11/22 15:37] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
みんなのまったり、癒されますね~
e-446
夢ちゃんは広い所で一人まったりしたかったのかな?足音立てないでこっそりってとこが
可愛いe-281
ロイズ・・私は食べた事ないけど最近よく
見かけます。人が食べてると自分も食べたくなる私(笑)これはゲットしに行かねばe-264
[2011/11/22 23:41] | URL | Smile&Nico #- [ 編集 ]
幸せいっぱい♡和むわ~♡
慌ただしい昼間から解放された
このひとときが良いんですよね~
夢ちゃん本気寝しようと思ったのかしら
そ~っと行くのが可笑しいね( ´艸`)

ロイズの美味しいですよね
ポップコーンのもあるらしくて
友達の差し入れ待ちしてま~す
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
[2011/11/23 19:59] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、眠くなったら
自分で寝室に行ってしまうんですね~(>v<)
なんてマイペース。
うちのゆずも、居ない!?と思ったら
寝室でまったりしている時があります。
そんなところもソックリ!と
嬉しくなっちゃいました♪
[2011/11/24 07:55] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
3プーちゃん まったり・・可愛い~ ですね! しかも、夢ちゃん 抜き足差し足・・(笑)

ロイズのそれ・・ 私も大好き!!
美味しいですよね~(^o^)
食べたくなっちゃいました~o(^o^)o
3プーちゃんに見つからず食べれましたか?(笑)
[2011/11/24 11:01] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
夢ちゃんはベッドの方がよかったのかな(^^)
少しの隙間から入っちゃうのよね!
soraマミーさんの優しい「こら!」が目に浮かびますよ(*^_^*)

ロイズの・・・
食べたことないけどお味はどうでしたか?
[2011/11/24 12:10] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/576-a8b7f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
