
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しいスイーツ♪
結婚記念日には、たくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m

これからも夫婦仲良く過ごしていきたいと思っています


結婚記念日に食べてくださいって
ショコラママからスイーツをいただきました


「フロマージュ ドゥーブル」
2011_1117_173845-IMG_4835.jpg

お、お、美味しそう~

早速、スイーツタイム!

2011_1117_202037-IMG_4838.jpg

口の中で滑らかなケーキがフワッ!と溶けて・・・

し・あ・わ・せ~

空ちゃんはパパちゃんから離れません。。。
2011_1117_202344-IMG_4839.jpg

あらら~
空ちゃんの甘え鳴きに負けちゃったの???
2011_1117_202348-IMG_4840.jpg

海ちゃんや夢ちゃんだって欲しいよねぇ~
2011_1117_202454-IMG_4844.jpg

可哀想だから少しだけお味見させてあげましょうか
2011_1117_202551-IMG_4845.jpg

ついつい、甘くなってしまう私たち夫婦です。。。


ショコラママ~!
ありがとう~!!
とっても美味しかったよ


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/20 13:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<どこでも顎乗せ(^_-) | ホーム | ☆結婚記念日☆>>
コメント
soraマミーさん、結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

同級生夫婦なんですね^^
うちも中学の同級生です。

大親友っていう関係ステキですね♪
これからも仲良く、ステキなご夫婦でいてくださいね。

ケーキ美味しいそう(>_<)
[2011/11/20 23:03] | URL | anまま #- [ 編集 ]
見るからに美味しそうなスイーツだわー(*´艸`*)
口の中でふわっと・・た、食べてみたいっヾ(≧▽≦)ノ"

みんな、お裾分けしてもらえて良かったねー♪
美味しいものを食べてる時の
我が子の視線って、
いたたまれないほど感じちゃうんですよねー(笑)
[2011/11/21 11:51] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございますv-315v-425
大親友と思えるだなんてステキな夫婦ですねv-359
私も見習わなきゃ(笑)

みんなの熱い視線がパパさんに届いて美味しいおすそ分けよかったね。
みんなちゃんと順番待っておりこうさん。
[2011/11/21 12:05] | URL | Smile&Nico #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/574-d6854f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
