
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くつろぎポーズ?
今朝も日向ぼっこしてる海ちゃん・・・

海ちゃんはいつものポーズでまったり~

2011_1116_091352-IMG_4832.jpg
2011_1116_091345-IMG_4831.jpg
んっ?
平泳ぎ???
2011_1116_091339-IMG_4830.jpg

2011_1116_091358-IMG_4833.jpg
声をかけてもポーズは変わらない海ちゃん。。。
2011_1116_091420-IMG_4834.jpg

今日は後ろに空ちゃんが居ないから
くつろいでるねぇ~

明日からお天気が悪くなりそうだから、いっぱいお日様で温まってね!



たくさんのいただきもの。。。

お隣さんからはお菓子を・・・
kasi.jpg
パパちゃんの友人からも・・・
2011_1107_185643-IMG_4783.jpg
神戸に行ってたショコラママからは・・・
2011_1107_185414-IMG_4781.jpg

2011_1107_185505-IMG_4782.jpg
京都旅行から帰ってきたアンジェリーナさんからも・・・
京都
空ちゃんは、興味津津
なんだ、なんだ???
2011_1115_145105-IMG_4827.jpg
そして、陸ママからも・・・
2011_1109_180709-IMG_4787.jpg

どれも、美味しかったです

ありがとう~

野沢菜はジャコとパスタに入れてみました

これまた、和風パスタで美味しかったで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!つてしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/17 10:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(12) | トラックバック(0)
<<☆結婚記念日☆ | ホーム | ポカポカ♪>>
コメント
やっとコメントしに来れました!!
読み逃げばかりでごめんなさいね(T^T)
まず!!
soraマミ-さん、コンペ3位おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ"
商品が炊飯器なんてすごーい!!
炊きたてのご飯、美味しかったですか~?^^
↑のお土産の中に、ご飯のお供になりそうな
美味しそうなものがいっぱいありますね^m^

それにしても
海ちゃんの開脚ポーズはいつみても
気持ちいいくらい開いてるね((*≧m≦)ぷぷぷ☆
付け根から膝まで、ほとんど真っ直ぐだもんね!
エア平泳ぎかしら~?(笑)
[2011/11/17 13:22] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
海ちゃんのカエル足(笑
なんともカワユス♪
ねねもするけど、萌えポイントだよね

美味しそうなお土産がいっぱい!
たこせんべいメチャクチャ美味しいよね~
[2011/11/17 19:32] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
海ちゃん 見ているこちらが
足は痛くないのかな?と心配になっちゃいます^^;
でも日向でウトウト・・・は気持ちよさそうですね
たくさんのいただきモノも美味しそうですね!
[2011/11/17 19:57] | URL | Aki #- [ 編集 ]
海ちゃんすごい足開いてる~
痛くないかなv-361

それにしても暖かい日差しが差し込んで、ポカポカで、眠気も襲ってくるよね♪
こっちは朝晩寒いです。

たくさんの頂き物、どれもおいしそう。
[2011/11/17 20:30] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
海ちゃんのそのポーズ大好きなポーズです♪
アザラシの下半身みたいで、可愛いんですよね(#^.^#)

陽だまりは気持ちよすぎて、
海ちゃんもウトウトしちゃうんですね~♪
気持ちよさそうです。
[2011/11/17 20:34] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
こんばんは~~♪
足跡からきちゃいました~~
その前に私が足跡つけてたかも~~(笑)

いいな~~3わんもいるんですね~~
うらやましすぎです

しかし、海ちゃん、あんよ広げすぎじゃないかしら(笑)
[2011/11/17 21:48] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
いつも、ありがとうございます。
読み逃げばかりなのに、お祝いコメントありがとうございます。
同じ3プーとして、これからも、よろしくお願いします。
[2011/11/17 22:27] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
海ちゃん☆ のあんよ~
なんともいえず ・・・ かわい~です i-233
そのままウトウト寝ちゃう海ちゃん☆ 
よっぽど陽だまりの中できもちよかったんでしょうね i-236
ありあけハーバー i-187 大好きです~ i-205
[2011/11/17 23:09] | URL | ショコラン #- [ 編集 ]
海ちゃん、空ちゃんがいないとのびのびなんだ(笑) 
海ちゃん泳がしたら犬かきじゃなくて平泳ぎしそうだね♪

炊飯器いいな~!!
今私がいちばん欲しい家電製品なの(>_<)
[2011/11/18 09:42] | URL | anまま #- [ 編集 ]
海ちゃんの足のポーズが・・・(笑) しんどくないのかなぁ~? ホント! 平泳ぎしてるみたい(笑) 可愛い~o(≧∀≦)o
[2011/11/18 10:23] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
RoseはしませんがNonもいつも開脚です ^^
美味しい物が食べ切れない位沢山ですね~

↓炊飯器よかったですね ^^
 
[2011/11/18 18:48] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
M字開脚!?
うちのツミレもするんですけど
海ちゃんのほうが開きが大きいような・・・
そう そのまま伸ばした前足の間に頭おいて寝てますよね
この体制が楽なんだろ~なあ

どれもこれも美味しそう~
気持ちのこもったお土産は嬉しいですね♡

[2011/11/18 22:21] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/572-f8bbfd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
