
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホールインワン!
ゴルフをしている人なら一生のうちに一度でいいから
経験してみたいのがホールインワン


昨日は、三井住友VISA太平洋マスターズの大会で
石川遼くんがプロ2度目のホールインワンを達成しました

理想的なショットにボールの転がり・・・

TVを観てる私も興奮状態で立ちあがって拍手してしまいました

もちろん!
我が家のワンコたちはドン引き。。。

しかも、この大会で優勝したのは愛媛県出身の松山英樹くん!
(東北福祉大2年)

アマチュアのツアー制覇では、石川遼くんに続き
史上3人目の偉業を達成した松山くん

素晴らしい~

おめでとう~



そんな中・・・

土曜日はゴルフ仲間のホールインワン記念コンペに
参加させていただきました

夜は、祝賀会

私が記念品贈呈とパパちゃんは乾杯の挨拶をさせていただきました

2011_1112_180156-DSCF5210 - コピー

参加者23名のコンペで紅一点のsoraマミー
枯れかけた私だけでは華やかさがないので花束をプレゼントしたところ・・・
2011_1112_180644-DSCF5217 - コピー

感激して涙を流すピュアなおじさんのFさん
2011_1112_180712-DSCF5220 - コピー

そして、参加者全員にFさんからいただいた品は・・・
それぞれのネームが入ったマーカーでした
2011_1112_213724-IMG_4797 - コピー
早速、次回から使わせていただきま~す


なんと、なんと!!

私もこのコンペで3位入賞!!

やった~!!

ウキウキ気分で家に帰ったけど・・

お留守番のワンコはご機嫌斜め。。。

夢ちゃんに報告しても「何?それ・・・」って感じ・・・
2011_1111_131818-IMG_4791 - コピー
ハイテンションのsoraマミーとは、かなりの温度差が・・・
2011_1111_131819-IMG_4792 - コピー

お留守番の間は、ショコラママが家に来てくれて
お世話をしてくれました

いつもアンジェリーナさんとショコラママには助けていただいています
ありがとう~

パパちゃんもsoraマミーも一度でいいからホールインワンを
してみたいなぁ~って思った一日でした。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/14 13:37 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ポカポカ♪ | ホーム | 九州旅行の最後は湯布院♪>>
コメント
テレビで石川稜君のホールインワン見ました。
うちはゴルフ経験ゼロだから、ゴルフの中継も見ないんだけど・・・
ニュースで見て、お~~って喜んじゃいました
w( ̄o ̄)w オオー!

soraマミーさん家族もゴルフされるんですね♪
素敵(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

留守番チームさんは、ご機嫌斜め状態だねv-399
温度差激しかったかな。
[2011/11/14 21:06] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
こんばんは~
soraマミーさん 趣味がゴルフってとってもステキですよねー
しかも3位入賞って 素晴らしい!
おめでとうございます!
soraマミーさん 人生楽しんでるーって感じだわ~
みなさんに助けられてありがたいですね! 
[2011/11/14 21:33] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん こんばんは^^

3位入賞 おめでとうございます♪
若い頃に遊びで打ちっ放しをしたコトがないので
ゴルフができるってコトだけでもスゴイです~^^;

留守中に犬っこの様子を見てもらえるのは
とても助かりますよね
私も最近そのようなコトがあったので
ありがたかったです^^
[2011/11/14 22:54] | URL | Aki #- [ 編集 ]
3位とは~(^^♪
スゴイ~上手~♪

お留守番さんはご機嫌ななめ?みたいだけど
そんな日も必要よね~リフレッシュ~♪
ホールインワンしちゃったら
ブログUPしてね~
楽しみにしてるよ~♪



[2011/11/15 00:54] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/570-4082f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
