
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
九州旅行の最後は湯布院♪
今回の旅行で調べてみたかった場所は・・・

「ペットと泊まれる宿 久住小笠原」←(クリック)

車のナビでは行けませんでした
住所が旧町名なのか・・・?

人に聞きながらやっとたどり着いて車の中から見てたら
スタッフの方が出て来られてパンフレットをいただきてきました。

スタッフの方たちがとっても親切で、来年こそは行きたいって強く思った
soraマミーでした

旅行最後の宿は・・・
湯布院の「四季庵」 ←(クリック)

※ここからは、デジカメの電池切れで携帯の写真です
1四季庵
合掌造りの母屋でお食事
全棟離れで内風呂付きなのにお値段が安い。。。

由布院の街からは遠いけど、のんびりと落ち着ける空間で
満足しました

4日目は湯布院の街でお土産をいっぱい買いました1湯布院

もう車の中はお土産でいっぱいだと夫に言われたけど
買うのが楽しいsoraマミー

み~んなに配るんだ~!!

臼杵港に向かう途中で別府湾サービスエリアに寄りました。

ドッグランができてるから・・・

別府湾SA

ブロ友のゆっちさんとねねちゃん←(クリック)に会わないかなぁ~なんて
期待したけど・・・
雨だし無理だよね!

ちなみに・・・

旅行中はアンジェリーナさんに我が家でお泊りをしていただいていたので
3ワンとも普段と変わりない生活でお留守番ができました

お世話になりました!
ありがとう~


今回の旅行で一番良かったことは・・・

九州の人たちの優しさでした

宿の方たち、ゴルフ場の方たち、お店の人たち、道を尋ねた人たち・・・

み~んな優しい人たちばかり・・・

ワンコたちと生活するようになってからは
一年に一度しか旅行に行けなくなったけど
来年こそはワンコ連れの家族みんなで出かけたいと
強く思ったsoraマミーでした

お留守番中の3プーちゃんたちの写真をアンさんが
撮ってくれていました
2011_1106_122606-IMG_4780.jpg
2011_1102_222759-IMG_4769.jpg
2011_1106_101018-IMG_4773.jpg

4日間離れていたので歓迎ぶりはご想像通りです

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/10 20:09 ] | レジャ- | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ホールインワン! | ホーム | 九州旅行パート2>>
コメント
↑のコメント??

九州旅行に行かれてたんですね^^
九州は見どころ満載だから、自家用車で行くとゆっくり見れていいですよね♪
でも、ついついワンコに目が行ってしまうでしょう(笑)

4日離れてたら感動の再会でしょうね~♪
[2011/11/10 22:38] | URL | anまま #- [ 編集 ]
九州へ行かれてたんですね。
九州・・いいですよね~!
という私も実は九州出身なんですe-454
来年はsoraちゃん達も一緒に行けるといいですねe-446
我が家もいつかワンコと一緒に旅行を楽しめたらいいな~と思ってますv-286
[2011/11/10 23:51] | URL | Smile&Nico #- [ 編集 ]
はじめまして!

海ちゃんも夢ちゃんも
空ママそっくりでみんな美人さんですねv-344

ホテルに預けるより、シッターさんに来てもらう方が安心ですねe-343
[2011/11/11 00:07] | URL | MsToyPoo #ihVD4iR. [ 編集 ]
楽しくご旅行できて良かったですね
信頼できる方にお泊りしてもらえるのが
一番安心ですよね
それでも帰った時の熱烈歓迎ぶりは
想像できますよ~
マミーさんパパさんモミクチャね♪
来年は一緒に行けるといいですね。
[2011/11/11 00:51] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
九州旅行!天使ちゃんたちは お留守番だったんですね。
私も いっしょに旅行するのが夢です。

ふふ 熱烈歓迎だったでしょ。

では これから 九州の旅!じっくり読んできます。
(順番逆ですよね~e-263
味わってきますねv-222
[2011/11/11 10:50] | URL | きむこ #- [ 編集 ]
久住小笠原、泊まって見たいけど
お値段が・・・(涙
でも、ランチだけならワンコOKだから
一度行って見なくっちゃ。
んもう~ 連絡くれれば別府SA行ったのにーー(^^)
[2011/11/11 19:11] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
どうしても旅行すると、あれもこれも欲しくなったり、お土産~~って言ってたら、v-448の中は、いっぱいになってしまいますよ(笑)

旅行先に行って人の優しさ感動しますよね。

ワンちゃんたちの熱烈歓迎は、想像通りなんだろうな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今度は一緒に行けるんだね。
[2011/11/11 20:37] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
ご旅行 楽しそう!
たくさん買ったお土産の中に
空ちゃん 夢ちゃん 海ちゃんのはあったのかな?
信頼できる方にワンちゃんをお任せ出来るのってほんと安心できますね。

私も去年 湯布院に旅行したので
懐かしく読ませて頂きました。
九州ってほんと良いですよねえ。

私もFueと一緒に旅行したいe-459
[2011/11/11 21:54] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
うわぁー(*´艸`*)
こんなお宿に泊まってみたいなぁ!!!
合掌作りで離れ・・いいですねぇ♪
ザ・和風って感じ☆落ち着きそうだなぁ♪

そして
チェックしたわんことのお宿も素敵☆
soraマミ-さん、次回の旅行はもう決まりねっ^m^

アンジェリーナさんがお泊りしてくれたんですね!
信頼できる方に見てもらえるなんて
すごくいいですねぇ☆^O^☆
[2011/11/11 22:58] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
soraマミ-さん こんにちわ!

久住小笠原さんには、今年の3月に泊って来ましたよ!
もちろん2ワン連れで。

スタッフの方々のお人柄も、設備も環境も
とっても良い所でしたよ~~~(^^♪

うちのブログの『犬連れ旅行』ってカテゴリーにまとめてありますので
是非参考になさって下さいね~!
[2011/11/12 10:06] | URL | かこ #- [ 編集 ]
素敵な雰囲気の町ですね~
楽しいご旅行よかったですね
お土産で埋まった車 ちょっと想像してしまいました ^^^
留守番はペットシッターさんに自宅で見てもらうのが一番ですよね
アンさんならみんなも大喜び soraマミーさんとアンさんのお付き合い素敵ですね ^^
[2011/11/12 13:53] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
安心して旅行に行けましたね(^^)
お家でいつもと変わらず3ワンさん一緒にいれるなんて
理想ですね!

雰囲気のある素敵な場所、行ってみたいなぁ。
温泉に入りたいです。
[2011/11/13 15:52] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
私も月曜日に一泊で四季庵泊まりました
私は二間の半露天風呂で予想以上によくまた春先に行く予定です。突然すいません
[2011/11/15 00:08] | URL | とあ #kMPI9w.g [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/569-ee7c58dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
