
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
九州旅行♪
11月3日~6日まで大分~熊本を
旅行していました


今回、3ワンを連れての旅行にしようか迷った結果、
結局、3ワンにはお留守番をしてもらい夫婦旅行に・・・

ゴメンね!m(__)m

ワンコと泊まれる宿やドッグランなどの下見ってことで
来年こそは一緒に旅行しようね!

まずは家を出て・・・
八幡浜港~臼杵港へ

パパちゃんがコースを決めていたようで、私は助手席で景色を見ながら
お菓子をボリボリ・・・

最初に降りたのが・・・

原尻の滝←(クリック)

1滝
ジェラートのお店の裏にヤギさんが・・・
2011_1103_134727-DSCF4986.jpg

次に・・・
竹田市街地←(クリック)を散策しました。

「滝廉太郎記念館」
廉太郎
「十六羅漢」
2011_1103_141035-DSCF4990.jpg

それから、あちこちの道の駅へ寄りました。

そして、初日の宿泊場所は
「ホテルグリーンピア南阿蘇」←(クリック)
1グリーンピア
ゴルフパックで予約

2日目はゴルフ
ゴルフ場までは車で10分の場所にあります
「南阿蘇カントリークラブ」←(クリック)

GC南阿蘇
難コースだったけど、とっても楽しかった!!
アップダウンの激しいコースだったので二人とも足がパンパン

グリーンピアに連泊したけど、食事が美味しくって食べ過ぎ~
今回は写真が多いのでお料理の画像は載せません
えへっ!
2011_1103_180720-DSCF5038.jpg
この地域のローソンはちょっと違います
イイ感じ~
2011_1103_170550-DSCF5029.jpg
こんなに買いこんじゃった
2011_1103_173738-DSCF5034.jpg
途中、赤牛さんと仲良くなりました
赤牛

3日目は、カドリー・ドミニオンで
パンくんとジェームズに会います!!


長々と見てくださってありがとう~

それでは最後に空ちゃんから一言。。。
2011_1101_114720-IMG_4733.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/08 21:04 ] | レジャ- | コメント(3) | トラックバック(0)
<<九州旅行パート2 | ホーム | 親バカ丸出し!(^_-)-☆>>
コメント
夫婦水入らずの旅行かあ~いいなあ~
うちもしたいけどそんな余裕もなくv-421
九州どころか、自分のいる県で旅行終わりそう・・・

新婚気分に戻れましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ

おしゃれなローソン、ローソンには見えないよね。

空ちゃんたちは留守番組さんだったのね
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ママたちが下見をしてるから、今度は一緒に旅行できるね♪
[2011/11/09 11:59] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
知ってる所がいっぱい
原尻の滝は春はチューリップ満開で
とっても綺麗よ~
次回ワンちゃん達と来られる時は
是非お会いしたいわ~
[2011/11/09 15:41] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
パパと旅行ラブラブなのねーうふ♪(* ̄ー ̄)
とても景色もよくて行ってみたーい
グリーンピアってワンコも泊れたら良いのになー
[2011/11/09 17:22] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/567-e4bc0284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
