
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング夢ちゃん編!
昨日の続きです。。。

最後にトリミングサロンへ行ったのは・・・
末っ子の夢ちゃんです


空ちゃんや海ちゃんと同じでお疲れ気味。。。

2011_1102_075447-IMG_4747.jpg

んっ?
海ちゃんと同じピンクリボンだね!

間違えそう~

夢ちゃんも眠いみたいねぇ~

2011_1102_075434-IMG_4745.jpg

ボーっとしてます。。。
2011_1102_075438-IMG_4746.jpg

夢ちゃんが居なくなったので探してたら・・・

さすが、夢ちゃん!

soraマミーのベッドでチャッカリ寝ていました

2011_1102_080752-IMG_4758.jpg

らしいよねぇ~

夢ちゃんも可愛くなったよ!

一日で3往復は疲れます。。。

soraマミーだって隠れて寝たいわよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/04 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<パパちゃんとランチ♪ | ホーム | トリミング海ちゃん編!>>
コメント
soraマミーさん お疲れ様でした(^o^)

空ちゃん 海ちゃん 夢ちゃん トリミングで綺麗になりましたね(^o^)
可愛い、おリボンもつけてもらって・・・
ますます、可愛いくなりましたね(^o^)
[2011/11/04 11:10] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
夢ちゃんも可愛くなったね♪
でもやっぱり親子~~
同じリボンつけてると、間違えそうなほど似てる(。・・。)ポッ

1日3往復v-361
順番に連れて行って、連れて帰るのかなv-361
うちは2ワン一緒に連れて行って、連れて帰ります。
だから時間は長~~い∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[2011/11/04 20:25] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
夢ちゃんお疲れちゃん♪
(^m^)
ホントぐったりしてるんですけど(笑
トリミングは疲れちゃうね
ってsoraマミーさんも3往復!?
ご苦労様でした♪
[2011/11/04 21:03] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃんも↓の海ちゃんも
キレイキレイになったねー(●^o^●)

夢ちゃんの後ろ足が
疲れ度を物語ってるわー(笑)
やっぱりトリミングは疲れるよね!
明日は我が家もトリミングデーです☆
soraマミ-さんも3往復!?
お疲れ様でした!!(〃 ̄▼ ̄〃)
[2011/11/04 22:31] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんお疲れ様~
そして マミーさんお疲れ様でした
娘ちゃん達に少しでもストレスの掛からないように
やさしい配慮の3往復。。。そうじゃないかと思ってました♡

できればリボンは色違いにしてほしかったですね~
トリミングしたてはよけいに似てる気がします
[2011/11/04 23:00] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/566-0e2321f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
