
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング空ちゃん編!
昨日は、Sさんベビー誕生のお祝いメッセージを
ありがとうございましたm(__)m

早速、病院へベビーのお顔を見に行ってきました

パパ似の可愛い男の子!

予定日よりかなり早く生まれたので、まだ名前も決まっていないとか・・・

まだ名前で呼べないの。。。
って言ってましたよ

こんな日(70億人目の一人)に生まれてくるなんて・・・

絶対!持ってる男になるに違いないわ!!

楽しみねぇ~



手術の傷跡も完治したので、トリミングサロンで
すっきりした空ちゃん!


2011_1101_114538-IMG_4722.jpg

その日はアンジェリーナさんが遊びに来ていて
いっぱい甘えていました

2011_1101_114545-IMG_4723.jpg
2011_1101_114555-IMG_4724.jpg

トリミングから帰ってきて興奮状態の空ちゃんは
ずっとハーハー言ってる。。。

舌を出し過ぎだし~
2011_1101_114726-IMG_4735.jpg

でも・・・
やっぱり疲れたのね!ウトウトし始めました
2011_1101_121536-IMG_4741.jpg

リビングでは落ち着かないのか自分のお部屋で
おやすみです。。。
2011_1102_081032-IMG_4765.jpg

可愛くなったね!空ちゃん!

※明日は海ちゃん編です

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/02 11:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<トリミング海ちゃん編! | ホーム | 70億人目の一人。。。(*^^)v>>
コメント
空ちゃん可愛いv-358
リボンもつけてもらって、女の子だよね♪

うちの2ワンリボン付けてもらっても、ほんの数秒しか持たないv-406

トリミング後は疲れるよね。
ちゃんと自分のお部屋で寝て、いいコちゃん。
[2011/11/02 15:15] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、可愛くなったねえ❤
トリミングは疲れるのね。。。
ゆっくり休んでね。

明日の海ちゃんも楽しみにしているよ♪
[2011/11/02 16:33] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
空ちゃ―ん
トリミングして またまた美人さんになったね~
でも疲れるんだよね
自分のケージに入って寝るのって とってもお利口さんだね
ネムネム顔 とっても可愛いわ~~
[2011/11/02 19:18] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃん トリミングお疲れさまー!
やっぱ 疲れるんだね。

可愛いリボンを付けてもらって
ますます美人度アップですよ♡

自分のお部屋は落ち着くのね。
ゆっくり お休みなさいe-261
[2011/11/02 22:10] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、可愛くなったね~^^
お耳の毛伸ばしてるのかな 赤いリボンもとっても似合ってるよ♪

トリミング後はやっぱり疲れちゃうよね。
anもず~と寝てるよ(^_^;)
[2011/11/02 22:16] | URL | anまま #- [ 編集 ]
うわぁー(*´艸`*)
ベビーちゃん誕生、おめでとうございます!!
ニュースで70億人目のことをやってて
へぇ~なんて思ってみてたんだけど、
70億人目のベビーちゃんのお知らせを聞けるなんて
すごいわぁーヾ(≧▽≦)ノ"
ほんと、「持ってる男」ですわねー!!

そして
空ちゃんのトリミング、すっごく可愛い!
毛がツヤツヤしてて綺麗だなぁ~(●^o^●)
空ちゃんもスッキリキレイになって
気分もさっぱりしたかな?^^
トリミング後は
うちのこも毎度、グッタリ熟睡してます^m^
[2011/11/03 00:06] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/564-8a515486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
