
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパちゃんとランチ♪
先週末、パパちゃんとランチに行きました

車で20分くらいの場所にある「あう」
お店の名前の由来は聞いてません

2011_1029_110918-DSCF4953.jpg

Fさんに教えていただいたお店でお野菜中心の
ランチなんだって

au1.jpg

あまりお腹にズシッ!とはこないよ!
って言われてたんだけど・・・

満腹リンになりました


きっと、お野菜はよく噛むから良いんだろうね

今日の日替わりランチは・・・
メインが串カツ!

2011_1029_111639-DSCF4954.jpg
750円
2011_1029_111730-DSCF4957.jpg
食後のコーヒーを注文するとプラス50円
デザートを一緒に注文するとプラス100円

スイーツは5種類くらいの中から選ぶことができました
2011_1029_113355-DSCF4960.jpg
全部で850円のランチです

夜は作る人が代わって、イタリアンのお店になるんだって!

だから、カウンターにお酒類が並んでいたんだわ

夜も行ってみなくちゃ!

お留守番の翌朝は特にパパちゃんに甘える
空ちゃん!

2011_1102_075407-IMG_4744.jpg

カメラを向けたら不機嫌な顔になっちゃいました。。。

だから、言ってやったの!!

くっ付き虫になってるよ~って・・・

空ちゃんと対等に喧嘩しちゃうsoraマミーです。。。

お恥ずかしい~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/05 09:30 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親バカ丸出し!(^_-)-☆ | ホーム | トリミング夢ちゃん編!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/563-72761639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
