
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親バカ丸出し!(^_-)-☆
毎年、日めくりカレンダーに応募している
我が家の3プーちゃんたち


締切り日ギリギリで提出したのに、切手代が少ないからって
郵便局から返信されてきました

うぁお~!

間に合わない。。。

当日の消印有効とのことで、パパちゃんが仕事から帰ってきて
郵便局の本局まで持って行ってくれました

今年はダメかも・・・って思っていたんだけど、

なんと!今年も採用された~!!

3プーそれぞれの写真に3ワン揃った写真と5枚くらい
入れてたんだけど、どれが採用されてるかは実物が
届いてこないと分からないの。。。

2週間ほど前に、優くんママから今年は海ちゃんらしいとの
情報が入り楽しみにしていたsoraマミー

うふっ!

昨年に続き今年も海ちゃんが採用されていました!!
2011_1031_130010-IMG_4720.jpg

超可愛い!!

2011_1031_125911-IMG_4717.jpg

空ちゃんや夢ちゃんに比べると顔が大きく見えるから
小さい頃は姉から「トミーズ雅」なんて言われてたけど
海ちゃんだって可愛いんだから!!

しかも2年連続よ!

空と夢が小顔なだけなんだよねぇ~

もちろん!
ショコラも採用されていましたよ!

2011_1031_125954-IMG_4719.jpg

そして、
仲良しの優くんも!

2011_1031_125939-IMG_4718.jpg

みんな良かったねぇ~

ショコラママに教えてもらって応募し始めたのが3年前。。。

未だに採用されていないのは、母親の空ちゃんです

空ちゃん!

ドンマイ!!

来年は、熟女の強さを見せてやろうじゃないの!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/06 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<九州旅行♪ | ホーム | パパちゃんとランチ♪>>
コメント
今年も海ちゃん 採用おめでとうございますm(_ _)m

可愛い~ですねo(≧∀≦)o

あらら(+。+)
空ちゃんは、まだ採用されたことないんですか?

ショコラちゃんや優くんも採用されていて良かったですね~(^o^)
[2011/11/06 11:12] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
こーいうのあるんですか!
知りませんでした。
うちは今年365日カレンダーエントリーしました。出来上がり楽しみです。
この毎日カレンダーっておいくらなのでしょうか・・・?でも今年はもお間に合わないので来年ですねー
[2011/11/06 13:04] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
わぁ~、カレンダー採用、おめでとうございますi-237
2年連続、海ちゃん、スゴイね~e-420
アップの写真、可愛いですe-266
間にあって良かったですね~。
[2011/11/06 23:57] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
今年も採用(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
海ちゃんの可愛さが伝わるんだね♪

我が家は・・・
毎年出遅れて・・・
365日カレンダーもブロ友さんに教えていただいたのに、出遅れて埋まってるしv-421

空ちゃんだけがまだ採用になってないのね
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも今度は熟女の色気で、当選確実だね♪
[2011/11/07 10:23] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
おぉー(*´艸`*)
今年も海ちゃんが抜擢されたのねー♪
「んっ?」って題名がぴったりですっごく可愛い!!
そんでもって
ショコラちゃんも優くんも可愛いわぁ~♪♪♪
パパさんが本局まで(パパさん素敵!)
届けてくれた甲斐がありましたねー^O^

空ちゃんがまだ採用されてないのは
もったいないオバケが出ちゃうわ((((((~  ̄ー ̄)~
[2011/11/07 14:01] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
soraマミーさんおかえりなさーーい
旅行楽しかったようで♪
記事のUp楽しみにしてるね。
空ちゃん達と九州旅行の時は
会いたいわ~
家政婦は見た|д゚)状態でもいいから(^m^)
[2011/11/07 20:03] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わ~こんなのあるんですか?!

2年連続ってスゴイわ♪ 美人さんだもんね^^
トミーズ雅なんて失礼ね(笑)

来年はanも応募してみようかな^^

[2011/11/07 21:18] | URL | anまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/562-620fab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
