
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
70億人目の一人。。。(*^^)v
昨日、ランチのブログに出ていたSさん!
出産予定日は11月18日でした。

なんと!その日は私たちの結婚記念日!
お祝いの記念日が一緒かも・・・なんて楽しみにしていました

でも、初産は延びるかもねぇ~なんて話していたんだけど・・・

なんと!なんと!

昨日午後2時38分に2570gの元気な男の子を
出産されました

母子共に健康状態は良好とのこと!

よかったね!

おめでとう~

つわりもなく出産も軽かったようで、
先日我が家で「神田うのちゃんみたいだといいのにねぇ~」なんて
話してたのが、その通りになっちゃった

しかも・・・

昨日は、「70億人目の赤ちゃんの一人」として認定証を
いただけるとか・・・

私たちの結婚記念日よりずっと良いよねぇ~

小さく産んで大きく育てる!!
理想的だわ~

Sさん、子育て頑張ってね!
2011_1015_075708-IMG_4427.jpg



パパちゃんの職場のYくんから柿とみかんを
いただきました


2011_1029_172242-IMG_4702.jpg
果物好きの空ちゃんは気になってしょうがないみたい。。。
2011_1029_172259-IMG_4703.jpg
一緒にいただきましょうね!

みんなにお裾分けしなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/11/01 10:00 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<トリミング空ちゃん編! | ホーム | ランチ♪>>
コメント
sさん、おめでとうございます(^^)

70億人目の赤ちゃんの一人」として認定証を
貰えるなんてラッキーですね。
私も頑張ろう~!なんて事はありえませんが(汗)

空ちゃん海ちゃん夢ちゃんも美味しい果物で
お祝いしましょ♪~
[2011/11/01 11:45] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
Sさん、お知り合いではないけれど、
出産おめでとう♪
早い出産なのにちゃんと赤ちゃん育ってましたね。2500gもあれば一安心。
毎日 かわいい、かわいいって言ってるんでしょうね(^^♪

そらちゃん、果物の匂いで分かったのかな?
ちょっともらえたかな?
[2011/11/01 12:28] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
わ~Sさんおめでとうございます!

テレビで70億人目の赤ちゃんって写ってたけど、もしやあの赤ちゃんじゃ(笑)
すごい良いお誕生日ですね♪

柿にみかん美味しそう!!
これから、色々なものが美味しくてますます太りそうな予感です(ーー゛)
[2011/11/01 12:28] | URL | anまま #- [ 編集 ]
Sさんおめでとうございます。
そして70億人目の赤ちゃんの一人として認定書がいただけるなんて、これまたすばらしい~~

小さく生んで大きく育てるがいいね。
うちは大きくなりすぎたかも(笑)

たくさんの果物に囲まれて、毎日おししい物が食べれるね♪
[2011/11/01 12:43] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
Sさんおめでとうございますv-511
安産で何よりでしたネ~v-22

チビちゃん達3人もなんでいつもそんなに可愛いのかしら~v-9
[2011/11/01 17:38] | URL | milk #tH8xsvic [ 編集 ]
わぁ♪凄い(≧▽≦)
きっと全国から祝福されて幸せな人生を
歩むこと間違い無しですね(○´∀`○)
[2011/11/01 20:02] | URL | ママン #- [ 編集 ]
Sさんおめでとうございます。

70億人目の赤ちゃんの一人として認定書がいただけていい記念になりましたね。
幸せを分けたもらったような気分だわ♪
[2011/11/02 00:21] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
Sさんおめでとうございまーす!
テレビで70億人目の赤ちゃんの一人として認定書がいただけるってやってましたね~
Sさんの赤ちゃんも とってもいい記念になりましたね
たくさんの柿とみかん 美味しそう~♪
食欲の秋ですよね~ 
[2011/11/02 10:43] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/561-8d1ba12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
