
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おじゃましました(*^^)v
公園に遊びに行った帰りに
アンジェリ-ナさんのお家へ
アンジェリ-ナさん家はワンコのブリ-ダ-さん

パピ-ちゃんたちが排泄の躾で
リビング生活してます

超、可愛いんだけど・・・




パピ-ちゃんたちとも遊んで、
おやつもいただきました



我が家の3プ-ちゃんたちガツガツ食べてるんだけど・・・



アンジェリ-ナさん家のパピ-ワンコちゃんたちは、とっても幸せです

環境抜群! 愛情たっぷり!だから、きっと素敵な飼い主さんに
出会えると思いますよ

アンさん楽しい時間をありがとうございました

そして、くりたん・ウランラン・姫ちゃんありがとう

我が家にも息抜きにお茶しに来てね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/02/24 09:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大好き~♪ | ホーム | 気持ちいい~♪>>
コメント
くっくっく…
みんな、姿勢正しくおやつを見つめる
姿はおんなじね(笑)

素敵なブリーダーさんなんだなぁと
伝わってきますよ。
チビちゃん達を見てるって全然
飽きないですよねぇ~
[2010/02/24 13:38] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん
ワンコ大好きなブリ-ダ-さんですv-290
確かにチビちゃんたち見てると飽きないし癒されますよねぇ~v-344
[2010/02/24 16:34] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
はぅ!!
かわいいワンコやパピコちゃんたちの『癒しビーム』にやられた~(@_@;)
動画でママンもその場に居合わせていたかのような気分になれました♪
[2010/02/24 21:05] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ママンさん
ワンコたちって幸せ気分にさせてくれますよねぇ~v-351v-352
[2010/02/25 09:09] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/56-d5e990f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
